12月だよ~❣❣

昨年・・携帯をいじりながら歩いていて右足首を捻り骨折(実は・・これが原因だった_(_^_)_
人生初の松葉杖を突いて歩いていた。引っ越しも迫ってたし、年末にジャカルタツアーもあった。
あれから・・1年。骨折の影響でか?今でも足は痛い。右足のかかとが、骨なのか❔何なのか?
しっかりとつけない(ノД`)・゜・。完治することはないような気がするような現状。
・・し・か・し・・人間の体も変化するだろうから・・これと付き合いながら・・
昨日、神戸マラソン以来初めてジョギング5キロした。肩が凝ってきたような気がしたから。
けど、音楽を聴かずに走るというのは本当につまらない。たった30分がメチャクチャ長く感じた。
毎週金曜日,アテインヨガをするように予約を入れた。アテインヨガとは・・ホットヨガに似てる
トレーニングのようなもの。自分の身体のことを良く知ることが出来るから・・・。

よりも・・いかなあかんのはゴルフの練習。日曜日、何月以来だろうか❔❔月例にエントリーした。
110までは・・多分、許してもらえる範囲(エーコのハンディは31)だろうけど、それ以上叩くと
また・・べべになる。これだけは根性があってもどうにもならない辛いものだ(ノД`)・゜・。
けど、皆さんの足を引っ張らんように頑張りますわ~❣❣❣

マスターズクラスは、12月24日のクリスマスイヴが最後のレッスン日なので終わったら
午前のクラスは・・素敵なランチを,夜のマスターズは・・ン~、難しいよな~(22時はね・・)
クリスマスの予定は・・全くありません(悲し・・)
末の27日まで子供レッスンをして、、、
28日は岐阜のアクトススポーツの選手の強化練習に行って仕事納めとなる。

そうそう・・
ちびが最近やせ細って来た。こたつの中に入ってばかりで・・あまり餌も食べない。かといって・・
元気がない訳ではないのけど・・ガリガリになってくると気がかりやんね~。
ちびは耳が聞こえないから『チビ~チビ~』と呼んでも全く振り向きもしない。一番可愛いのは・・
エーコと一緒にベットで寝てるzzzときぐらいだ。
けど、それも夜中に餌を食べて、水飲んで、おしっこして・・が2回はある。その度に猫パンチをして
エーコの横に来て『泣いて起こしてくれる』
エーコが目が覚めて、、、布団を挙げてチビが入ってきたら。。泣き止む。けど・・可愛いんやな~❤
1995年生まれで、来年は21歳を迎える・・1日に4時間ぐらいしか起きてないやろうな・・。
本当は、年末年始・・アメリカに行きたかったけど・・やはり、チビと過ごすことにした。そんな・・
気持ち解ってるんだろうか??ちびは・・。

DSC_0155

DSC_0155

DSC_0156

DSC_0156

DSC_0158

DSC_0158

DSC_0150

DSC_0150