11/23 やっと・・まともに・・

先週は何とも言えないような「感動」と、どうしようもない「代償」を感じたマラソンWeekだった。

「感動」とは・・・後悔しないこと❣の上に、与えられるもの❣ だと痛感した。
「代償」では・・・常日頃から己の身体と向き合う大切さが必要❣ だと痛感した。

本当に、アッと言う間の1週間だった。
昨日は久々のゴルフへ行って来た。スコアーは論外として・・たまには楽しまないと・・・ね。
DSC_0137-1
「e-cup」ではお馴染みの顔やけど、1組でのゴルフは滅多になく、今回は天理まで行って来た。
いつもは二人とも朝早くから出て来てのゴルフだけど、今回は二人は30分ぐらいで着く距離で。
やはり・・マラソンよりゴルフの方が楽しいよな~😊 だって、痛くないもの・・・。
スコアーは110やね。まぁ・・いつものところ辺り・・・で。ゴルフってよほどのことがない限り・・
良いスコアーは出ないスポーツだ。
何かがよくても何かがダメで・・そこには「平均の法則」と言うものがあるらしい。ダメな時でも
まぐれの大当たり「nice shot!!」が出たり・・メチャクチャ良くても一気にドツボにはまる=凹む
まぁ・・それが楽しいスポーツやね~。
12月の月例には久々に参加する予定。12月30日~31日もゴルフで1月3日も月例。
その辺で・・1回ぐらいは「100切りたいね❣❣❣」

天理から・・そのまま刈谷に行って来た。いつものレッスンを(久しぶりに・・)してきた。
スイムキャンプに来てた子供や、いつもレッスンに参加してくる名古屋近辺の子供たちで。
今日も、プールサイドは33度ぐらいあって、汗ビショになって、、、泳がせてきた。

で・・その帰りに「おいしいもんを食べて来た」・・「美味しかったよ~」

DSC_0142

DSC_0142

DSC_0141

DSC_0141


四日市辺りの美味しい「鰻屋」で「ひつまぶし」をおなか一杯食べて来た。ん~、感激❤

で・・家に帰ったら「季節のGREETING」が札幌から届いていた。「ありがとう❤まこと~~~~❤」

DSC_0143

DSC_0143


そうか・・・もうすぐ12月。今年も・・終わりやん(@_@)

今週は・・明日は久々の女子ババ会。金曜は忘年会(その➀)
仕事も・・頑張るけど・・今年の締めくくりも・・きちんとしないとアカンでしょ~kekeke