11/18 やっぱり根性あるで❣

神戸マラソン終わってから・・「記憶」がない部分があるのに気が付いた。
30キロ過ぎてからラスト2キロの音楽が途切れるまで・・
走って歩いて、歩いて走って・・を繰り返してたような感じ。

終わってからマッサージに行ったけど体中が痛くてさすってもらう程度。
もう一度、月曜日にマッサージに行って。。全身を流してもらって少しは楽に。
火曜日・・何もする気になれず・・ヘロヘロ状態。歩くのも足が痛いし、立ったり座ったり
も苦痛な状態( ;∀;) 当たり前とはいえ・・ここまでか???

今も(水曜日)まだ、身体は全快の半分ぐらいの状態(ここが50代でしょ?)
右足のハムストリングは、ひびが入ってるような気がするぐらいヒリヒリ状態だ。
朝から右のふくらはぎには包帯をして圧迫していた。そうすると歩くのが少しは楽になる。
やはり、骨折した右足の方が、あちらこちらに痛みが残ってるということは「炎症だらけ」か?!
本当に身体は正直でなかなか回復はしません!!
日曜日には久々のゴルフなのに、練習に行かなあかんのにさぁ~(^O^)/

そんな感じやけど・・ 今日,メチャ元気になるようなハガキが届いた。

DSC_0133

DSC_0133

田村栄子55歳・・頑張ってると思いません??kekeke
この大会では、何も次のこと考えてなかったらもっと行けたと思いますよん~。
自分では100位にでも入れたら嬉しい😊と、思ってた。物凄い雨☂やったからなぁ~~~
次回のエーコのイベントは、2月に「神戸ラブラン:10キロ」を申し込みしたよ。
この大会は3年前に50分を切った。けど、この前が57分なので、やはり50分はギリはもう無理かな?

いやいや・・人生全てに・・・NEVER GIVE UP やろ・・・❣❣

けど、思い出すわ~。前回の神戸の10キロの時「心臓が潰れるン違うかな??」なんて思ったよ。
また・・あの苦しさか??(ノД`)・゜・。それでも・・やるしかないな❣❣❣

癒しの1枚も一緒にどうぞ~

DSC_0131

DSC_0131