11/15 神戸まで走ったで~❣❣

当初は、昨年の骨折以降からトレーニングをすると足のかかとの痛みがずっと取れなくて
「超甘えた考えでいた」自分が・・恥ずかしいというか、、やはり情けなく感じている( ノД`)シクシク…
けど、世の中には「やらなあかんことは、やらなあかん様に、全てが流れてる~」とつくづく思った。
土曜日に「途中棄権したらどうなる?」と電話をして聞いたら・・
「収容バスに乗って神戸まで戻っていただきます」と言われた。そこで「火」が付いた❣❣
今週・・ず~っとモヤモヤしていて・・やはり、棄権なんて・・と思う自分がいたりした、けど・・
トレーニングもしてないし、足裏のズキズキもあったから。けど、その電話で「走る」と決めた❣
人間は・・やはり、決めると出来るんや❣❣「130%全てポジティヴに考えて準備をした」➡万全に❣
昨夜は、走ることを決めて準備をして10時半にはチビ=^_^=と一緒に寝たzzz。
朝起きたら,小雨模様やったけど、お天気も「走ることに賛成してくれて」晴れ☀に変わっていった。

では・・写真をどっ~~と見て下さい。
スタートゲートには10分前に入って・・「START」ラインまでは14分もかかったよ~(@_@)
CIMG0801CIMG0805

DSC_0121

DSC_0121

昨夜、お連れに「最後まで走ることにする」と言ったら「ふ~ん」といった感じだった。やはり「棄権」
は・・エーコにはアカン❣のは解ってたのかも??
で、今日も電車に乗って一杯写真を撮ってもらった。し・・・今回はうちの(e-swim)のメンバーが応援にも
来てくれていた。メチャクチャ嬉しかったで~す❤~❤「ありがとう!!」
今日の♪♪music(^^♪ は、米米CLUB~チャゲ&アス~ドリカム~チェッカーズを準備して合計240分チョット。
それ以降は・・その時の気分でリピートするつもりだった。
一発目のしんどい時(須磨の高架)にはちょうどドリカムの音楽が始まった。練習も80分以上は走ったことがなく
ほぼ・・限界域に近かった( ;∀;)。けど・・そこには「応援団がいた」
CIMG0815CIMG0807CIMG0809
この・・大群の中にエーコがきちんといるよ~。 e-swim のTシャツを来てたからさ。解りますかね~???

折り返してから、また須磨の坂道に来た時に、音楽は「ギザギザハート・・」に入った。ほんと❣❣音楽の力は凄い❣
頭の中で「歌ってるもんね~」エーコが・・。そしたら元気になるんよね~力が出るというかFight!という感じ。
けど・・ここからだわさ( ;∀;) 足が攣り始める・・のをこらえて、こらえて、、止まってはストレッチして歩いた。
CIMG0813CIMG0806CIMG0817
須磨近くになると・・先頭を走ってる外人の男性とすれ違った。物凄い大股で、一気に過ぎ去っていった。
「あ~、こんな人と一緒に走れるのを棄権しようと思ってたなんてあほや!」と・・・深く深く反省してた。

ここから先の記憶は余りない。足が攣ったらアカン!!のと、早く着きたい!!と思うのと・・。
本当は「5時間は切りたかった」んや。けど・・もうそんなことよりも「GOAL」すること必至やで~。
ゴールが見えたら・・今回は「頑張ったぞ!!」って思えたで~
CIMG0819

たくさんの応援をありがとうございました。
やはり・・人生は「NEVER GIVE UP」やね。
甘えたらアカン!!自分を甘やかしたら・・アカン!痛感した。
いつかは・・「チャレンジ」出来なくなる時が来るかも?しれん。
まだまだやれる気張れるうちは、頑張らなあかん!➡全ての感想(完走~や)