11/5 カウントダウン( ;∀;)

当初、あと135日からスタートした(はずの・・)トレーニング計画も何の「効果」も試すことなく
明後日には「西宮マラソン」で10キロを走る。
DSC_0108

天気予報は曇りのち雨になっている。スタートは「10時30分阪神甲子園球場前」で、ハーフの後に10キロが
並ぶので、随分と遅いスタートになるかもしれない。けど、曇りのち雨ぐらいなら走ってる間は
なんとか持ちそうな・・・気もする❤ 土砂降りの雨☂☂なら・・・考えようかな❔❔なんて、言ってたら
どやされそうです(@_@)
け・ど・さ・・・・ブチブチ言いたいことが・・・。土曜のレッスンがチョットすんごいよ~
朝一番で、ちび二人レッスン➡そのまま明石へ(選手1本)➡戻って(選手1本) + ラストにマスターズ
で・・翌日「10キロ」だぜ~~~~~~。まぁ・・言い訳する内容がたくさんある方がええか❣❣

出ました❣本チャンはこちらです・・・
DSC_0111
数字のゴロ合わせはええ様な気もするけどねヽ(^。^)ノ
ブロック「E」のスタート地点はフラワーロード東側の一番前のグループになる。後ろから前に押されるような
ことはないと思う(先頭のA~Dが西側からスタートしてからの出発なので)
確か、前回の神戸マラソンは「C」ブロックでのスタートだったような・・。
18キロ(明石大橋)まで2時間ぐらいを目途に走りたいと思ってる。足底筋の痛みと、どこが攣るかも解らん状態や
しな。けど・・垂水から明石までの・・あの爽快な景色を楽しもう❤と思ってる・・・半面・・・
ん~、気持ちは複雑なんやで。だって、そら・・ゴールしてメダルやタオルを掛けてほしいやん・
なんか楽しみが半分以下やけど・・これも、全て去年の事故からやと思うと「バカの卒業」やね。
今年は(申し訳ないけど・・)運試しのつもりが・・・やはり「運は強かった!」と言うこと。
来年の「尼崎市制100周年のハーフマラソン」には、ホントに鍛えて鍛えて走りたいと誓うで。

11月に入って寒くなり、ちびはちびのこたつの中にもぐるか❔夜10時過ぎるとエーコのベットに
潜り込むようになった。夜中、数回起きては餌を食べ、水を飲んで、トイレをして、大きな声で鳴き・・・
エーコを起こしよる💢。エーコが・・布団をめくったら静かになって入り込んで・・またzzzz 寝てしまう。
お連れが心配そうに言う。
「ちびは今までにも増して寝てばかりで運動をせえへんから、歩けんようになると困るので・・時々布団から
放り出さなアカン!」と。確かに☛けど・・・この寝顔がたまらんよね~❤

DSC_0105

DSC_0105