10/20 「気合」だ ❕❕

とうとう・・25日前になってしまった「神戸マラソン」だが・・新しい風が吹いてきた~~

一昨日、初めて、体を引き締めるための機材を購入した。ジャパネットで販売の「腹筋くん」たるもの。
リビングのソファの横に置きテレビを見る際には必ず、こちらに座って腹筋を鍛えて引き締めようと。
腹筋が割れることは絶対にない!!が、段々〇〇を防ぐのと、腹筋が引き締まってたらカッコええじゃん!
まぁ・・お連れはたった5回の腹筋も出来ないから・・爺防止❕❕

DSC_0095

DSC_0095

現在のトレーニング状況は、まぁ80分~90分は軽くとまではいかなくとも大丈夫だと言える。
なんで、西宮の10キロは問題なし!で走れると思う。ただ・・イケイケ調子に乗らないこと!だと
自分で言い聞かせて走る予定だ。その感じで・・6日後の神戸の様子は予測が出来る!!

で・・・・先ほど、、、また季節のええもんが届いた。

DSC_0096

DSC_0096

もう10数年・・毎年この時期には届いてる「丹波の黒豆」今年は粒が大きくてええ感じだ❕

と・・・もう一つ、ええもんが届いた。先日行った「秋田からのお土産」
「秋田って言うたら「あきたこまち」しか、知らんで~」なんて、言ってたらとれたてほやほやの
「新米」と秋田能代名物の「乾めんのうどん」が届いた。あ・り・が・と・・・❤❤

DSC_0097

DSC_0097

子供からの暖かいお手紙もいただき・・感激!!したよ。たった1回の練習で何が伝えられるのか??って
難しいもんやけど「水泳は自分自身で頑張ること」が全てだ!!ぐらいは伝わったようだ~❤

残り24日。完走しないマラソンなんて??とは一番思っているのがエーコ自身やけど・・・
それ以上に、、今、おかしい箇所もなく走れるのがええよ!やっと「スタートライン」に立った位やし。
来年の「尼崎市100周年の記念ハーフマラソン」は早々にエントリーを済ませた。
2016年のオリンピックイヤーやし、来年は自己のメモリアル記録に挑戦するつもりだ~fight~