10/15 後1か月・・ヤバ❢❢

本日、15日なので神戸マラソンまではちょうど1か月となった。
ん~、トレーニングはしてるものの、そら、過去のマラソンに比べたら、ビビりながらと言うか?
(自分(エーコ)らしくないこの言葉!!)ドカ~ンとならないように、ウエイトをしたり、アイシングをしたり
昨日などは・・一番嫌いな水泳をして(要するに泳いで体をほぐすように・・)気を使っている。

現状、週に2~3回は9~10キロは走ってはいるもののトロトロ状態だ。
走り出してから20分ぐらいでヘロッ・・って感じて・・それを越すとメチャメチャ気持ちよく走れる。
で・・また1時間10分ぐらいになると足の何処かが気になって来たりする。
一度、足がつってしまうと大変なので、夜でもつりそうなときには、目が覚めて必死で何とかしてるような感じ。

8日には「西宮マラソン」の10キロを走るので、気分的には「予行演習」も出来るしそこは楽しみなんやけど。
この前、アウトレットにゴルフズボンを買いに行った際に・・やはり、マラソン大会用のパンツも買った。
けど、上のシャツを買おうとしたら・・「エーコ、e-swim のシャツ着て走らんかぁ~❢❢」と言われた。
ギョエ~と(@_@)思うものの・・それもそうやな❢❢と。自分のシャツ来てたらしんどそうな顔できひんし、
頑張るためにも❢❢❢

明日も、朝から10キロ走をしてから・・・明石と播磨町へ行って来ようと思っている。明石大橋を見て・・
「ため息」が出んように~~やね。