9/25 後50日やんかぁ~

9月のシルバーウィーク(土曜~水曜日)は・・仕事・仕事・ゴルフ・休養・仕事・・と珍しく
休みも少なく頑張った(なんて・・当たり前じゃ~とも言われてる)

で・・本日、9月25日はお休み❤
ひっくり返った部屋の掃除と、いっこも使わない掃除機を使うことをまず決めた❢❢(どんな・・
生活だとお思いでしょうに?!)
で、もう一つ焦りながらサイトを見ると「神戸マラソンまで50日」になっていた。
トレーニングの方は、ちょっとは進んでいる。このシルバーウィークまでには週に2~3回はきちんと
1時間弱~1時間20分ぐらいのジョギングはこなしていた。
が・・(@_@)ビックリするぐらい、体力は低下していた。今まで走ってても息苦しさなど感じることは
なかったけど・・今では走り始めから最初の30分ぐらいがメチャクチャしんどい。
で・・そこを通り過ぎるとまぁ、気持ちよくはなってくるのやけど・・今度は終わってからの疲労感が
これまた半端ない( ;∀;) 5歳を2つ超えると・・こうまで変わってしまうのか??
昨日は、トライアクシス宝塚でグループキックというのを45分してきた。要するに音楽に合わせた
キックボクシングのようなやつ。大阪ベイでも数回やってたが、久々にやると、足元がふらつきキックの
足は上がらず、飛んだり跳ねたりに付いていけず・・これ!相当ヤバイところまで来てる❢❢と痛感。
確かに、いまだに身体はポチャ、オケツも締りがないと感じている。これ!!本気でやらな飽きません。

この前、うちの午前のおばさまが言ってた。「いつも、来てしまえば頑張れるんやけど、ここに来るまでに
あ~シンド~と思ってしまうんです。」と言うので、その時にはええカッコ言うたった❢❢
「何でぇ~、シンドイことをするために田村コーチの所へ来てるんと違うの?簡単なことなら来なくていいやん!」
と。・・・その翌週、彼女は「この前コーチが言われたことを思って・・そうやな!私はシンドイことをするため
に行くんや❢と思ったら足が軽くなった」と言う。偉いでしょ❤ なかなか思えんよ~(ノД`)・゜・。

大人でも、子供でもやはり一番大切なのは・・「自分で進んでやること」やね~❢❢
エーコも・・ゴルフは楽しい❤し、ルンルン気分で行ける。ジョギングはため息が出るよな~😢
が・・もっと嫌なウエイトトレーニングは「やらなあかんことは痛いほど分かるけど大嫌い!!やけど、、、
やらなあかん❢❢」との葛藤やわ。けがをしないで走ることを決めたら必死項目や。。。
残り50日でけがをしないように頑張っておきますよ!!!

ところで・・・
8月末に予定していた「e-swim 海水浴」が雨天順延となり明後日に行く。お天気も好さそうで台風もない。
海辺でバーベキューをして、ジェットスキーに乗せてもらって、芋ほりをする全くのリラックスデー。
やはりね・・怒るだけじゃああかん。そんなプールを離れた時に分かる子供の性格。意外な面がたくさんある。
そんなウォッチングも楽しいもんです。
また、来週から10月にも突入する。10月の3日・4日は秋田県能代市へ行く。レッスンです。
飛行機で行くけど・・久々の遠出やね。これまた…初めて会う人がほとんどなので・・楽しみです。

では・・今からジョギング1時間!!頑張りますよ~「あ~、し・・・・」