9/8 trainnig NOW!

神戸マラソンまで残り67日となりましたよ。先週はきちんと計画通りのトレーニングを
ギリギリラインでやった。先週末にジョギングシューズも購入し・・やる気本番となったら・・
今週は毎日毎日が雨模様。明日なんて「台風」が来るとか?!
が・・やる気が本気になって来てる今!今日は雨でも走りに行ってきた。(もちろん❢インドアやで)

ナチュールスパ宝塚へ行ってきた。昨年、初めての時はお連れと一緒に岩盤浴なんかをして
きたんやけど、、今年の7月からうちの会社「トライアクシスナチュールスパ宝塚」としてトレーニングジム
も入ったので雨の日はここへ行こうと決めた❢❢
実は、日曜日もお連れと一緒にナチュールスパに行って、ジョギングして、岩盤浴して、ジャグジーに入って、
金泉♨に浸かって帰ってきた。

本日のエーコは・・ジョギング9キロとサウナとお風呂♨に入ってきたよ。なんたって・・マラソンまで2か月ちょっとなので・・もう、今は・・休日は「それどころではない・・」何よりも「トレーニング優先」の
生活をしようと固い決心❢❢
だ・け・ど・・昨日も言われた~「明石大橋でゴールなんて・・抽選でしょ?漏れた人もおるのに・・頑張らなあき
ませんやん❢❢」と・・・。わかっとるわい!!や・けど・・今年はこれで行くんや~。

来年は、地元尼崎の市制100周年で「尼崎フルマラソン」の計画があるらしい。
もちろん❢そこは絶対にフルマラソンを走りますよ~(^o^)丿

DSC_0079

DSC_0079


エーコの足幅はたいへん細いので・・全メーカーのSLIMサイズのシューズを履いてみて・・これに決定❢❢