8/14 お盆休み(その①)

トライアクシスのスイムキャンプから戻った翌日の『満タン」1日レッスン。
朝はレディスクラス、ちょっと休憩で、選手レッスン(50mX40回)、その後、ディスタンス選手の
レッスンがあって・・そこで『切れた』・・サークルに回るだけで何にも考えないで泳ぐ・・・
これは、最低の感じだ。見てたら、泳いでる子供の状態が良く分かる。誰かと一緒に泳ぐのではなく
子供一人一人に練習を与えたから・・なおさらのこと。黙々と泳ぐことの・・しんどいこと(@_@)
途中で、止めて「もう帰れ❣」と。けどね、実際は、止めて怒られる方が「楽チン」なのですよ~
なんで・・・「とことん泳がそうと決めた❣」終わってからあるマスターズクラスまで突入した。
「タフ」な選手って・・なかなかいない。けど・・うちには「タフなマスターズスイマー」はいる。
だ・か・ら・・・一緒に泳げ❢❢と。まぁ・・夏休みやし・・ね。ええよ!そんな日も・・。

で・・その翌日から『エーコのお盆休み』がスタート!!
まずは、ゴルフでしょ。前日・・マスターズメンバーが口を揃えて言ってくれる。「雨やで・・」
いやいや・・4時過ぎに起きて出ていくのに、雨など耐えられん(´;ω;`)ウゥゥ
途中・・メチャクチャ雨が降ってて・・泣き(´;ω;`)ウゥゥ寸前やけど、進行方向の空は明るいような
気がしてる。で・・到着したら、雨などない❢❢ルンルン♬気分でのスタートだった。

DSC_0030

DSC_0030

スコアーは「53+52」の「105」少しは戻ったかな?前回ぶっ壊れた7番アイアンも戻ってええ感じ。
と・・言いたいが、アイアンがイマイチで、お連れにもケチョケチョ言われてた(´;ω;`)ウゥゥ
「エーコ、何回同じこと言ったら分かるん?よう、そんなんで選手に教えてるなぁ??」とまで。
むかつくけど・・ホントのこと。まぁ・・内心では「練習なんかしてないんやし・・」と思うだけ。
途中の休憩の時間には・・大雨が降ってきて・・けど、プレイの時間になると雨は上がって↑↑
やっぱり・・『お天気までも変える力があるか???』なんて・・ネ。

そのまま淡路島へ向かう。

DSC_0034

DSC_0034

ラスト夏休みイベント『海水浴』の下見を兼ねて行ってきた。ゴルフ場では『ステーキ』をはりこんで・・と
言うか、夏バテせんようにガッツリと食べた。ので・・淡路ではこれやろ~

DSC_0035

DSC_0035


海鮮丼と、オニオンサラダをしっかりと食べておいた。オニオンはさすが淡路玉ねぎ。美味しい、甘い!
これで・・『血液サラサラ』じゃ~~ン❣と、喜ぶ❤

ゴルフと移動で疲れてるにもかかわらず・・翌朝(今朝)は5時過ぎに目が覚める。
これ❣夏の職業病・・・ですねぇ~。
IMG_20150814_053716423

海を見ても決して泳ぎたいとは・・思えない。が・・子供を連れて『遊びに行く』のは許せる!
と・・言いつつ、明日は毎年恒例『奥水間温泉日帰り+プール遊び』に行ってくる。で・・・
先ほど、ビビりながら、焦りながら『神戸マラソン』のHPを見たら残り92日となっていた。
アカン❢❢泣き(´;ω;`)ウゥゥ が入りそうです~。今??まったく??忘れてる???
明後日もゴルフで・・また、3日間のレッスン後には「e-swim camp」で・・・。
まぁ、今は・・これで・・ええか???いやいや!焦る気持ちは大きくある・・微妙な複雑な『休日』