8/18 eiko 5歳+5歳に❤

皆さん!多くのメッセージを『ありがとうございました~💛』

CIMG0556
昨日より、多くのメッセージをいただきましてありがとうございました。お蔭様で「5歳と5歳」になりました。
(四捨五入で還暦)・・・にまで(@_@))だけど、、、「活気と元気に満ちた毎日」を送っています。
18日は、90歳のおばあちゃんに「ビフテキのカワムラ」で、ステーキをたらふく食べさせてもらいました(≧▽≦)

でもね・・昨夜はとんでもないことに❢❢
仲良しの禎子さんと一緒に「みずきの湯」に行きました。いつもは岩盤浴の前にはお風呂に入らないのに、
昨日は少し汗を流しに。で・・岩盤浴をすると「異常に汗が出る」ので・・すぐに出て・・仮眠ができるような
ソファーに横になった。・・・・・どれだけ時間が・・・・・・・・たったのだろうか???
気が付いて、まわりを見渡すと誰もいない(@_@)、時計を見るとAM1時を過ぎてる(@_@) こんな・・バースデーでした。

今日はこんなに素敵なプレゼントをいただいたよ~『世界に一つのエーコシューズ』だ❢❢

DSC_0050

DSC_0050

明日からはこれを履いて、豊岡の「e-swim camp」へ行ってきます~。屋外プールの予防もバッチリ❢
しっかり・・泳いでいただきます!皆さんの期待に沿えるような「子供の変化と成長」に期待あれ❢