7/26 e-cup 還暦記念golf

本日、炎天下の中で 「e-cup ゴルフ大会」 兼「東コーチご苦労さん❣還暦記念杯」を開催した。
今週は台風の心配ももちながらだったけど・・まぁ❣ええ天気になりました。
言い換えれば・・暑くて、暑くて・・ヨレヨレ~でしたわ~(@_@)

いつものように集合写真を撮る前に「7月15日のお誕生日で60歳の還暦」を迎えた東コーチに
「真っ赤なゴルフシャツを」プレゼントして着替えてもらったよ~。嬉しそうでしたよ❤~❤
CIMG0488

真夏と感じるゴルフは・・ホント❣大変です。いくら飲み物を飲んでも飲んでもトイレにも行かず・・
常に干からび寸前!!そんな中・・こんなものまでぶっ壊れたんだ!!

DSC_0019

DSC_0019

「地球をぶち叩いた」訳ではない。エーコの特異な7アイアンのヘッドが、6ホール目の2打目を打つとポーンと飛んで
いった。エーコも、グループの皆もボール行方よりも、何気に飛んで行ったアイアンの先っぽが気になって仕方がなかった。
こんなことって・・あるんだな~。これで・・・10年来のアイアンも買い替えか??

では、各グループ「写真集」で~す~❤
CIMG0489CIMG0490CIMG0494CIMG0495

で・・エーコの成績は、先週の涙の「126」からは改善して何とか「109」のぎりぎり100一ケタで上がった。
やはり、ゴルフは一緒に回る人との「調和」も大切だと痛感したよ。今回のエーコの組は「リーダー」になるべく人は
おらず・・簡単に言うと「どんぐりの集まり」だった。なので・・気を使うことなく楽しくプレイが出来たよ~。

今回は姫路の上の「市川」まで行ってきた。ゴルフ場にはこんな住人もいた・・・
CIMG0491

気持ちよくシャワーを浴びて、表彰式をして・・ラストの1枚。エーコは 15人中の7位でした。
CIMG0497

次回は・・秋の季節のいい時期にやりたいね~、その頃には・・新しいクラブを使ってるのかな???kekeke