7/21 Oh! 夏到来☆~☆

台風が過ぎ去ったら「暑なるで~」と皆が言い、本格的な「夏到来❣」だ。
日曜日、久々のゴルフに行って来た。

DSC_0017

DSC_0017

昨年も出場した「年齢別選手権」の56歳以下のグループで、参加したけどメチャクチャ悪いスコアーで・・
「しゃあない❣」の域をはるかに超える(´;ω;`)。アウト65+イン61=127-31(ハンディ)のネット96 (+24)
全くの初心者レベルのゴルフだった。
それでも、久しぶりにお会いしたゴルフのお友達からは「どないしてるんや?」とか「仕事どう?」とか??
声をかけてもらうと、ゴルフもやらなあかんな~とも。
今週末には「e-cup &東コーチ還暦記念ゴルフ」を開催する。そこでは、ここまでは叩かんでしょう❣❣

翌日(昨日)はトライアクシス明石でのレッスン。マスターズクラスと選手クラスの子供の練習会だ。
昨日は、車の時間が読めず・・電車での移動。で、長年使っていた山陽電車の「西新町駅」が高架になって綺麗に
なっていた。先月開通したらしいけど・・感激❣ 思わず・・写真❣写真❣❣

DSC_0018

DSC_0018

DSC_0019

DSC_0019

この夏の予定をどっと^^^
今週の木曜~金曜 ➡アクトススポーツの選手クラスの合宿へ参加(岐阜県:長良川スイミングプラザ)
8月9日~12日 ➡トライアクシスの「スイムキャンプ」
8月13日~16日 ➡お盆休暇 (13日:ゴルフ~淡路泊/14日:淡路島課外下見/15日:奥水間温泉/16日:ゴルフ)
8月20日~23日 ➡e-swim summer camp (強化合宿)
8月30日 ➡e-swim summer バカンス (海でバーベキューをして、ジェットスキーに乗って、スイカ割り)
以上で一夏が終わるのですけど。。。

心に重くのしかかる(´;ω;`)「神戸マラソン
」もう2週間過ぎたと言うのに計画は進まず❣❣。ど・こ・ろ・か・・・飲み会や、食事会などが多くて、スマートな
体にはほど遠く、、、焦るよな❣❣今日もレディスクラスのお姉さま方に「コーチ、走ってる??」と聞かれて
「ドキッ❤」ものだわさ~。 ホント!!根性入れなやばいです。
ところで・・
e-swim 1st ANNIVERSARY で作った「記念バック」はなかなかご好評をいただいてます。
現在、販売の予定はありません。夏が終わって残りがあれば・・考えますけど・・・
(まだの人は次回のレッスン時にお渡ししますので・・・お楽しみに❤)

さぁ・・・・・気持ちも引き締めて「暑い夏を乗り切りましょう」