7/14 ありがとうの気持ちです❣

日曜日、たくさんの人が集まって「宴会」をして、皆で仲良くワイワイ楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、多くの方々から「1周年、よかったね~」とも言ってもらえました。

ここで明かそう昨年・・・
会社を辞める前から本を出すことを決めていたので、有給に入ってからも、ジョギングをして体のバランス
を整えて、毎日毎日、6時間ぐらいは机に向かってパチパチとパソコンを打っていた。けど、本の文章が完成して
発注依頼をかけた後・・・・なぜか・・急に「ブルー」になった時期があった。
ン~、これから先どうなるのかな?とか、どうしたら?何が出来るんやろうな?とか、何かを考えてるようで
考えていない。答えを出したいんやけど・・・何にも分からない・・ような、今までにないような時間が続いた。
自分の中で、何かの「踏ん切り」が付けれなくて、ただ、時間だけがどんどん過ぎて行って・・・焦る❢❢
そんな時間があった。
テレビでは毎日毎日、飛鳥の大麻のことを取り上げていた時期だったので、「あんなにええ歌♬を歌うのに・・
バカやなぁ~」なんて思いながら・・・エーコも?か???

そんな時、ある女性から手紙が届いた。
エーコが何となくその当時(ちょっとBLUEな気持ち)を手紙に書いた(と、思う) その返事だった。
その人も幾度となく会社を移ったことのある方だったから「そんなことは当たり前・・」ぐらいに書いてあった。
エーコの気持ちが完全に吹っ切れて「自分でやる❢❢」ことを決心させてくれたような感じだった。

そこから、全てがスタートしたような感じだった。エーコの出来ることを、好きなようにやっていくしかない。
そう決めたら「進むしかない❢」そう思えた。

「人生は一度きりなんやし・・」て、人にはよく言ってるけど、、、
自分でもそうやな~とつくづく思えるようになった。
今年の夏は、気張らなあきません❢❢