1st ANNIVERSARY だ❢宴会だ❢❢

本日晴天・・よりも暑いぐらいのお天気に恵まれ 「e-swim planning 1周年」を迎えることができました。
昨年の今頃・・ブルーになった(なりかけた・・)ような日もあった。ため息の出るような日もあった。
けど、「自分に出来ることを、自分の好きなことをやろう❢❢」と、決めたら気分は楽になった❤~❤~
それからすぐに「e-swim planning」というものを考えて、その意味も考えて、、、、
けど、究極は「自分のファンを作ることが一番や!!」と思った。
今日・・40名近くの方々が集まってくれた。ファンなのか??生徒なのか??水泳バカ(失礼・・)なのか
分からないけど、言えることは「これからもパワー溢れる人生を送りましょう!!」ということ。
ただ、泳ぐだけなら、どこかのプールでどうぞ~❢❢水泳を速くなるだけなら誰かとどうぞ~❢❢
この集まりは・・それだけじゃない。そんな・・やわなものじゃない。
「頑張ることが生きがい??で、楽しむことが人生!!の集まり」やね。
CIMG0480
これからも末長~~~くよろしくお願いします。

DSC_0015

DSC_0015


お花もいただきました。THANK YOU❢❢