7/3 厳しい現実やワ・・

メールで『神戸マラソンの当選』をもらって、心が折れないようにその日から運動を開始した。
と言っても、軽いジョグとウエイトのみ。昨日はトレッドミルで8キロ走ったけど・・やはり、
随分と運動をしていなかったこの50+の体は厳しいと感じるものだ!!
まずは・・明確なスケジュールを立てようと考えた❢❢

期間➀ 7月1日~8月2日 とにかく減量(マイナス3~4キロ)痩せるための運動主体❢❢休み週1
期間⓶ 8月中 ダラダラと時間を走る練習 (週3回の1時間x4週+ウエイト週1)
期間⓷ 9月中 ジョギング中心(1時間x2+1時間半x1 x 4週+ウエイト週1)
期間⓸ 10月中 ジョギング中心(1時間x1+1時間半x2x4週+2時間ランx2)
期間⓹ 11月 コンディショニングランのみ
11月8日 西宮国際ハーフマラソン 10キロ走
11月15日 神戸マラソン本番 目標:4時間半

まぁ、計画するのは簡単やけど、これから繁忙期で出張もある中でやり抜く事が大切!!

神戸は3年前に走ってるので、体はあの背景とその時の体のキツさや、精神的なキツサも、しっかりと
覚えてる。そう思うと、今すぐ始めなアカン。
マラソンほど、練習量と結果とが=(イコール)なスポーツはないと思っている。そう考えたら・・
家の用事も、パソコンの処理も異常に早くなってくるのは確かだ!!
いかに・・エーコのここ最近は・・ダレてたか~~?が良く分かる。

それと、慎重にしなければいけないことも良くよく分かっている。お連れは・・
「棄権せ❢仕事に影響する❢❢」と・・確かな意見を言ってきた。今回は・・・
週1のマッサージを決めてスケジュールに入れ、「マッサージは行くけど整形外科は行かない!」
それを肝に銘じて・・の出場だ!!

追加で・・こんな事も・・子供のお父さん・・が『神戸マラソン当選』したそうだ。ここ数回のマラソンのタイムが
4時間40分と言う。エーコの第2回神戸マラソンは4時間44分だ。これも『神様のプレゼント』やな~💙
やはり・・・・「負けないぞ❢❢」と、思うので・・。20近い年齢差もあるけど・・けど、負けないぞ❢
頑張りましょう❢❢ けど・・ホンマに・・コワッ!!それと・・笑いながら『当選おめでとう❢』はやめてよ!

DSC_0006

DSC_0006