6/21 どうする??

今日は久しぶりの完全な《休日》で、六甲山ホテルへ「ランチ」に出かけた。その後・・有馬温泉でも?!
と思ってたのだが、もうすぐある「1st ANNIVERSARY」の景品なんかを買いに三田のアウトレットへ。
その後・・ある「事件」が・・

先週はずっ~と机に向かう時間が長く、背中と腰がパンパンに張っていた。しかも、昨日は滅多にしない
「水泳」をした(@_@) ので、今朝方から体全体がダルダル状態だった。お連れも「腰が痛い」と言うので
アウトレットの帰りに予約を取って「マッサージ」に行ってきた。
先に支払いを済ませて、いつものようにベットに下向きで「スタート」した。
エーコは所々気持ちよく睡眠をとりながら、また、筋肉をほぐしたり、リンパマッサージでは痛くて目が
覚めたり・・けど、気持ちいい60分だった。

ら・・・・・・・・・・・外に出て、お連れが一言、言った。

「エーコ、店の責任者呼んで・・」と。聞くと・・マッサージをしながら・・マッサージをしてた人が
居眠りをしていたと言う。もう・・(@_@)びっくり仰天で・・
足の裏を押してたら、手が止まって・・チョットしたら、また動いて・・。腰に肘で押してんのかな??
と思ったら、止まって・・なような状態だった!と言う。なんじゃそれ!!!
「何で、マッサージをしてる時に言わないん❓❓」と聞くと「他のお客さんが居たし・・」と言う。
ここで問題❢❢ もしも、それが・・エーコならどうしたかな??
まぁ、いつも爆睡zzz してしまうからわからんけど??おそらく、足を動かしてみるか?それでも同じ
ようなことがあれば・・たぶん大きな声で「寝てません??起きてますか?」と言ったと思う。
そんな・・周りの人のことなどは「考える余地もないやろうな・・」と思った。

その居眠りの人ではない人が外に出てきて・・事情を説明して「責任者を・・」と言うと・・
その居眠りマッサーがお金を持って出てきて「自分が責任者です・・」と。これまた(@_@)ビックリ!
思わず、「あなた・・ほんまに寝てたん??」と言ってしまったよ。
こんな「お客様商売」はありますか??って、怒鳴ってやりたかったよ~。
けど・・帰ってきてお連れは言ってた「腰は・・少しはましやな~」と。けど、二度と行かん!!と。