6/8 中華街へ行きました!

1992年エーコが初めてオリンピックに行った年からの、長~い長~い付き合いの選手がいる。
決してスムーズに選手時代を過ごして来てた訳でもなく、途中でコーチが変わったり、故障をして
入院までした時代もあった。けど・・いつも「なぜだか気になる選手」だった。

今では立派な先生やお父さんになっている。
けど、いつまで経っても「コーチと選手のまま」でいるところがええ。気が付けばもう40代ともなれば
驚くような・・『そんなに変わらんじゃン!』と思うよな。
そんな彼らや、その同期(周辺)の選手たちと『横浜中華街』で楽しい時間を過ごしてきた。
と、世の中のビックリ(@_@)仰天➡ノリエママも一緒に参加して来た。いろんな写真で報告しましよ。

これは・・どなたと一緒か解りますか? 左は智弘、右は有恒 です。現在45歳(@_@)ビックリでしょ。
1433687730966

これが世の中の不思議な・・現況!!ノリエママ初公開~💛
このホームページや田村コーチグッズの漫画は、全てこのノリエデザイナーの作品で出来てます。
なので、ランチのパンとコーヒーをご馳走しておきました。kekeke
そうそう・・ちなみに赤ちゃんの服も・・です!
CIMG0366

横浜中華街の中にある「酔仙酒家」でおいしい中華をいただき、喋りまくりの楽しい時間でした❢
CIMG0379

この1枚は記念に!!赤ちゃんはノリエの胸の中で寝ていますzzz
CIMG0377

こいつ!じゃない(この方だよね・・)が中学3年生で初めて会った時「わぁ~大人びたやつ」と感じたものでした。
数年経って、大学生になった頃、「どんな男性に・・どんな年の取り方をしていくんだろう?」と、とても興味が
ありました。もう結婚して10年と言っていましたが・・今でも・・「カッコええ~」現在39歳。
40代~50代とどんな『ナイスガイ』になるのか楽しみだ。もちろん!エーコも『洒落た★オバさん』で。
CIMG0380

食事をして少しの時間『音楽界(^^♪』をして、最後の最後にお店の前での記念撮影です!
CIMG0383

感想・・・
バタバタと慌ただしくして過ごしてる毎日では「昔に戻ること」や「顧みること」は全くない。
けど、そんな昔の時代を一緒に過ごしてきた「元選手」のこれからには、将来には、人生のお姉さん?として、
いつまでも応援してやりたいね❢。
そんな奴らに『ねぇ、田村コーチ・・』って、これから先も話が出来るような自分でいたいね~。
まだまだ・・・輝きますよ★頑張れますよ~❢❢