6/27 バタバタの1週間・・

ホームページが出来てから、以前にもましてブログの更新が遅れている。と言うか・・決してさぼって
いる訳でも、平々凡々の日々を送っている訳でもない。ただ1日の24時間がチョット短いなぁ~と・・
思うばかりだ。
先週に・・e-swim member 全員に新しいシステムの案内を送らせてもらった。案内用紙を作成し、、、
俗に言う「コピーライトチェック」をお願いし、印刷し、宛名ラベルを出して封筒詰めをして発送した。
これ・・一人でやると結構な作業となる。チビは何一つ手伝わず、エーコの散らかしてる用紙や封筒の
周りを歩き回ったりしていた。けど…チビも「頑張れ❢エーコ❤」と言っているような気がした。

もう今週から7月に突入する。今年も・・半分が終わった。昨年からすると、想像もつかないぐらいの
生活となっている。けど・・自分が思い描いていたようなスタイルに近づいている
コーチと子供の関係、コーチと保護者の関係、コーチとメンバーの関係などなど、ただの水泳指導なら
もう35年もしてきたのだから・・ええでしょ。
なんというか、いろんな「関わり」というか、、、いい意味での周りの成長を楽しみとしていける・・
水泳の競技成績も、子供やメンバーの変化を楽しめるのが「刺激」を与えて、感じられるのがええ❢

そうそう・・こんなに可愛い e-swim ticket が完成しました。
image-0001
ラストの1枚まで使ってしまうので・・何も残らないのは残念なので・・ラスト1枚はパウチをして返却する予定だ❢

このブログの更新がままならないようなら、当然❢体を動かすことも1週間以上は出来てなかった。で・・
このままでは『丸太』になると悟り・・トライアクシス大阪ベイでレッスンを受けた。スタジオの!だ。
エーコが水泳のレッスン前に、軽いジョギングでもと思って着替えてたら、隣にメチャクチャ爽やかな
インストラクターが着がえに来て『こんにちは❢」と言う。で・・あの写真のコーチですよね❓と聞くので
『何のイントラ❓」と聞いたら「今からキックのレッスンです。7時15分~8時までですがどうですか?」と言う。
本当に感じのいい人だったので『初めてでも出来るの❓』と聞くと、大丈夫とのこと。で・・・・『初体験』をした。
ら・・・・・・・・・感想??『メチャクチャしんどかった』で~・・・・・・・・・・。
ずっと動きっぱなしで、けど、張りのある声がすかさず飛んでくるので『おばさん張り切る!!』
途中、ヨレヨレしかけたら後ろの人に(エーコより少し若いぐらいかな?)『大丈夫ですか❓❓』と聞かれて『💢』
その後、余計に張り切って体を動かしまくり・・その後の水泳レッスンなど『意気消沈』・・・失礼❢❢
その夜も・・久々にベッドに入っても眠れないぐらい・・しんどかった。
け・ど・さ・・・・半袖のTシャツに袖を通しては「これはやめとこ・・」となってる現状なので・・・
気合い入れて、12日までには少しは少しはスラッ~としとこ❢❢❢