6/2 タコパ開催

CIMG0353

関西の家では、どこの家でもしたことのある(だろう)「たこ焼き」を、会社の若手やもろもろを呼んで、
「タコパ」とした。集まる人の年齢も・・19歳!‣23歳‣26歳・30+・とエーコで親子位の差もありと言うか
・・それ以上の関係。けど・・話は出来る。けど、時々聞いてて「宇宙語❓」と様な時もあるけど、、
それもまたええもんや~。頭は確かに「リフレッシュ」出来るし、、、けど、エーコが昔のことを話したり、
何下に意見をしたりすると・・皆は真剣に聞いている。
そんな・・不思議な関係の集まりだ。会話も途切れることなく・・テレビを見て話をすることもなく・・、
自分たちの考えてることや、聞いたりすることが「新しい感覚★」を見つけることができるのは確かだ❢
これを・・「しょうむない」と思うか?楽しめるか?も、この年になると「吸収できる自分」でありたいとも
思うよな~。
CIMG0352 CIMG0359

みんなで記念撮影をしたら、それまで寝てたzzzチビが起きてきて、テーブルの上に乗って来た。
まるで「俺も写せよ!」・・・ぐらいの態度だ!!
心配をかけてたチビは完全に「復活」したようだ。けど、3.4キロの体重は3.0キロまで減ったままやけどね。
しかし・・まだまだ油断は出来ない❢この梅雨の時期と、一気に暑くなった時の環境を整えてやらなアキマセン!
今朝も・・ニャーニャー泣いて腕枕を要求してきた。本当に❢❢かわいい親分ですわ~💛

そうそう、こんな・・お持ち帰りの「たこやき」も作ってやったで!!ええ感じでしょ?これ¥380ぐらいやな!
CIMG0355

その後、いつものお決まりコースで・・また行ってきました(^^♪。
先週~先々週は、声が出なくてヒーヒー言ってたのに・・もう遊んでるんかい!と、言われそうやけど。
この中の、マイクを持った男性は今年の「新入社員」だ。今まで生きてきた中で、エーコは「BEST3」に入る位、
怖い人・・らしい。kekeke けど、今時の・・なんてことなく、鍛えている。しっかりせ~!と、言うように。
なんで・・たまには・・エーコの違う一面も見せておいたほうがええな~と、以前から計画をしてたのだった。
CIMG0361

日曜日には、チビの体調も良くなったので、日帰りはやめて、ゆっくりしてくることにした。
久しぶりに会える元選手もいるからさ~。これは楽しみ❤大きいよ~\(^_^)/ ルンルン(^^♪