5/30 幼馴染の話

IMG_20150531_154939

久しぶりに、小学校時代の幼馴染と梅田でランチをしてきた。いつも「集合」をかけるのは、エーコの役目!!
宴会や、集まりや、遊びや・・なんてほとんど自分(エーコ)の都合で『酒豪』じゃない「集合」をかける。
エーコが一番バタバタ仕事してるから、要するに自己都合と、同じ食事をするのなら後で文句を言うぐらいなら
『店はエーコが選ぶ!』と、言うのが大きいね~!!

今日の話は・・「チビは元気になった?」からスタートした。エーコらの年代はそんなにPCには詳しくはない。
けど・・エーコが携帯のline でチビのことを話してたので、皆が気にかけていてくれた。
遅れて来たサッチャンは、その話の中に入ってきて『4月に犬が死んで・・メチャクチャ泣いたわ~』なんて、
言ってた。心臓が悪くて、水も溜まって、半年位は歩けずに患っていたようだ。まるで人間の介護のようだったと。
聞けば、チビよりは年齢は若い!!最後は、サッチャン隣で寝てて、朝には亡くなっていて、、しかも珍しく家族
全員が揃っていたらしい。やっぱり、動物は家族で、人間の気持ちが解るんや~💛~❤
と・・・・・・・・・・今、チビはどうしてるのかと言うと・・

DSC_0521

DSC_0521


スヤスヤ~と寝てるzzz。
チビはだいぶ痩せてしまった。今も、チョットしか食べないのだけど、とにかく食べてくれたら『安心』だ!!

いつも集まる5人はかれこれ43年近いメチャクチャ古いお友達になる。皆さん、のんびり暮らしてるようだけど、、
たまに集まっても、この前会ったような気もするし、ホッとする気持ちがええね~!!
もう少し頻繁に会えたらもっと楽しんやけどさ。また・・エーコ都合で「集合」かけましょ。

今、7~8月のスケジュールを一気に作ってますよ。
やはり、夏はシーズンバリバリなので気張らなあきません!
エーコの好きな課外教室「ジュニアスイムキャンプ」も、今年は「トライアクシス」から計画してます。
頑張りますよ!!やっぱり、屋外のプールで子供を鍛えるのが❢❢一番楽しいよね~
《決定》 田村コーチのジュニアスイムキャンプ 8月8日(土)~8月11日(火) 3泊4日
また、水泳も遊びも・・頑張りましょ。初参加『大歓迎』です❤

明日から6月でしょ。と言うことはもうすぐ e-swim がスタートして1年だよ~(@_@) 早❢早❢早❢❢❢
考えられませんでしたよ。何も・・。実際は、半分考えて❓半分は『どうにかなるやろ~』だった。正直ね・・
けど、ホントに!周りに助けてもらって・・今がある~ホントに・・・今まで以上に『感謝❤』です。

《決定》 7月12日(日) e-swim 1st ANIVERSARY Party やります。誰でも参加オッケーです。
梅田界隈で、今、達ちゃんにお願いしています。詳細は後日です!!スタートは12時~