5/28 チビとエーコが復活した!

動物はよく『家族』と言われるが、長い間一人で暮らしてるエーコには本当に家族になってるチビ💛
土曜日に病院へ連れて行っても・・イマイチで、ずっと、ずっと、、気がかりだった。
日曜日は約1年ぶりの「e-CUP ゴルフ」があったにもかかわらず、そんな報告すらできないような
気分だった。日曜日にはずっと、ベットで寝てるチビの横にいて・・凹みまくり。
気分的にもブルーが続いていた。水もわずかしか飲まず・・「チビは死ぬ気なんか!!」と、チビに
頭に来てるぐらいやった。
月曜日、少しは表情がましになったけど食事もせず。けど、痩せた体で注射をすることが可哀想な気持ち
になりそのままいた。
火曜日、水曜には病院が休みなので・・「やっぱり、点滴に行っておこう!」と。
先生は「ん~、目がはっきりしてるから、ここも頑張れるような気もするな~??」とは言うものの・・
信用なんてできるかい!

けど、点滴の後、帰ってきてからテーブルの上に上がって来た(これは・・チビが餌をほしがる態度)

DSC_0511

DSC_0511

チビが「いかなご」を食べた!!!メチャクチャ嬉しかった~💛💛
本当は味の濃いいかなごはチビにはアカンのやけど・・いや!食べてくれたらええ~!!
で・・もう少ししてから、今度はカリカリをやってみた。ら・・・・・・・・・・・・・

DSC_0512

DSC_0512

カリカリも食べましたよ~〇 これまた、涙がチョチョ切れそうなほど・・嬉しかった~ チビ❢よく頑張った❢❢
昨夜から、少しは鳴き声も聞くようになったし・・峠は越えた!!
まだまだ、チビの状況は油断を許さないとは思うけど・・心から一安心した~💛
と、同時に、あれだけ声が出なかったエーコの風邪か❓何かわからんようなものも一気に良化して、体調も万全に❢
チビの為にも・・エーコも踏ん張ってレッスンしますで~!!!!