5/25 頑張って❢チビ💛

DSC_0499 (1)

1995年生まれのチビは今年で20歳です。人間でいうと94歳にもなります。
ホームページの「エイコラウンジ」の中でも紹介しました。
ミーが天国に行ってからは、チビといつも一緒でした。
ここ数年で、何回も引越しをしてやっと・・今の家にも慣れた所です。
チビは、昨年、エーコが退職して家で本を書いてる時もずっと横で座ってた。
エーコがちょっとブルーになりかけてた時もいつもと同じように・・じゃれて来た。
チビはエーコの気持ちが解るんやな~💛と思ったものでした。

DSC_0502

そんなチビが、金曜日から餌を食べません!土曜日の朝に元気なるように注射と点滴をしたけど、、、
それでも食べてくれません。昨夜はベットから2回、お水を飲みに降りてたから、付いて行って様子を見てたけど
2口か、3口水を飲んだら戻ってきてました。

DSC_0505 (1)

動物には『命がある』と、今、とても感じてます。
チビは、しんどい・・とも言えないし、エーコも何もしてやれない。
チビの横に座ってるか、さすってやるしか・・・できない!!
どんな時でもエーコと一緒にいたし、まだまだ、チビには頑張ってほしいんや!!
今は・・かわいい顔して寝てる・・・zzz

DSC_0506

DSC_0506