5/18 ほのぼの休日

CIMG0333CIMG0332
毎年お正月に出かけてたFAMILYでの外出が・・エーコがいなかったために今年はまだ実現していなかった。
母親は今年の4月2日で『喜寿』を迎えた。で・・本日は、妹、姪っ子とともに『六甲山』ヘランチに行ってきた。
その後、六甲山牧場へ行って・・なんとも元気になるような、疲れたような1日を過ごしてきた。

CIMG0330

昨日から、雨模様の予想だったのでどうかな❓❓とか思いながらだったけど・・やはり『晴れ☀ますよ~』
で、牧場の中を散策するというのは・・『休みやな~』という気分になるなぁ。羊がたくさんいて・・おなかの大きな
羊も多かったような気がした。もうすぐ・・出産ラッシュやろうな~。
青々とした草木の、牧場の中で・・ほのぼのとした時間を過ごしてきた。

CIMG0326CIMG0325

頭の中には・・時々・・明日の研修の準備してないよな~とか?!浮かびながらの散策だった。最近、研修は常に『一夜漬け』になっている。
今週は、明日:火曜日と木曜日に研修会がある。今までの研修のレジメを確認しながら新しくパワーポイントで打ち変えていく作業が残る。
現在、この時間で、あと少し残ってるけど・・、気分を変えようと今日の遠足のことを打ち出した。
ら・・・すぐにまた、次が「頭に浮かぶ」のは、効率がええんか??集中力がないんか??どっちやろ??
それでも、研修となれば『バシッ!!』と出来るだろうから、心配ナシ!kekeke