5/11 チョットやばい❓

「遊びすぎやろ?!」と、言われたら言い返すことはしません!
「もう年か?!」と、言われたら「ん~」、、じゃないと思うねんけど、、
ここ数年ぶりに「声の出ない日々」が続いていたのでマンションの下にある病院へ。

病院へ行ったら「そんなに・・」って言われた。まぁ、疲れからか,乾燥からかって。
(医者は遊びすぎとは言わない・・)➡そうそう、今までの病院から変わったんだよ!!
前の先生なら・・エーコの数日間の行動を先に聞くような先生やったからさ。

金曜日の朝のLessonの前に病院へ。先に、8時半に受付だけ行っておいた。
9時から診察なのに・・15分過ぎでも始まらない。10時にはレッスンのお迎えがあるので
エーコは少々お怒り状態。受付で聞いたら「先生がまだ来てないんです・・」と言う。
ここで「はぁ??」そう話してるうちに、エーコの前の人が呼ばれて、次となった。
「田村さ~ん」と呼ばれて診察室に入った。
「時間は守ってくださいよ!」と、先生に文句を言ってやろう!と意気盛んに入ったら
💛若くて男前💛・・「どうしました?」・・「のどが痛くて声が出ません!!」
・・よりも@文句も出ません ・・・これって「人間の自然の法則」だよね!

そこで、薬をもらって、週末の遠征を頑張ろうと。
大津や名古屋のレッスンは3時間、4時間半と続いても・・・そこは声は何とか出る↑↑
レッスンに入ると「気合」で声を出すからか?何とかなるけど、終わるとアウト↓↓
治りかけては・・アウト↓ ↓ 状態が続き・・現在にまで至る。

おまけに、今日は「4泳法の研修会」をしたので2時間、喋りっぱなしだった。これまた・・
終わると声がスカスカになったので・・夕方にはもう一度「病院へ行こう!」と思ってた。
ら・・・・・・・・・・・・
家にいた・・6時5分。家のTELが鳴った。「田村コーチ,今日・・レッスンが・・」
やってしまいました!!とうとう・・
(イエイエ❢前科2犯です!!)
「今から行きます!!」・・・・到着6時15分!!
子供に会うなり、頭を下げて・・「遅れてスミマセン!!」ときちんとお詫び。
「今日は少し優しくしときます・・」と、お母さんたちにも最初は言ったけど・・・
途中で忘れた!!

「病は気から」・・やから、気合が抜けてるのか??
それとも・・「遊び足らんのか??」いやいや・・・単なる「ポカ」ですねぇ~
今週は・・トライアクシスのレッスン週間でもあるし、選手のレッスンもビッチシ!

けど、少しずれてるエーコの状態の「すべての原因」がここにある!
1番弛んでる!のが・・エーコの「ぼよぼよ身体」のような気がする。これが原因や!!
すべてを「リセット」して・・・シャキッ!!とせなあきません~