5/7 黒潮カントリー最高!!

CIMG0248

CIMG0250

この先は ↑↑  太平洋だよ~ン 😯

行ってきました!約4年越しの「黒潮カントリー」へ!!

数年前からお連れと何度も何度も予約をお願いしていながら、お連れの足の調子が悪かったり、

エーコがどうしても行けなくなったり・・で、何度となく,残念な 😥 思いをしてきた。が・・

やっと,やっと・・念願がかなって行ってきた。

4日は 昼過ぎまで練習会で50mx40 回をして、ヒーヒーになってたけど車でゆっくりして(しかも渋滞はない!)

いざ!高知へ・・・到着後、いつも高知に行くとエーコのお世話をしてくれるキンタ&同僚と一緒に地元で有名な

魚料理の店へ。が・・残念なことにエーコは「カツオのたたき」は 食べれません!一口だけでもと、言われても

あきません!けど・・いろんな 料理が出て最高に美味かった!!

翌朝は子供のように?!早く目が覚める :roll: あれだけ、体がだるかっても・・だ!!。もちろん!目標は

「パープレイ」の103以下 で回ること!!練習は 出来てないけど・・「いい💛予感💛」はある。これが・・・

ゴルフには何よりも大切だと痛感している。  技術よりも・・だ。快晴☀でもあるし「元気ハツラツ」やで。

ん~、これぞ!!!!!!OFF って感じ。スコアーは「103」でパープレイで回れたし・・気分ルンルン(^^♪

プレイ後は「桂浜観光」へ。

CIMG0264

やはり、選手を連れずに行く「観光地」は今までとは違うような気がしたよな~!!

夜になると・・はりまや橋までふらふら 出て行って・・またまた「美味いもん」を食べに!

この顔・・滅多にない「ええ気分(^^♪」の様子ですよ~ん!!

CIMG0268

翌日も・・ なぜか5時半には目が覚めて・・「今日こそ!100切り!!」と。

本日は「チャンピオンコースのキャディ付」なので・・余計に張り切る!!

前日、一緒に行ってる夫婦の嫁との 話。。

「明日の キャディさんさ、大学生の若いお 兄いちゃんやったらええのにな~」と。

お連れは「そら・・若い練習生の女の子がいいと・・」言う言葉もすべて消えて・・

キャディさんは、大阪のおばちゃん顔負けの「高知のおばちゃん」だった。

スコアーは、前半「53」後半「51」の「104」で・・これまた・・残念な・・・だった。

CIMG0280

けど・・久しぶりに「楽しい休日」を過ごせたのは・・ 今日からの「活力」になるものだ! 帰りの車も

CIMG0284

明石大橋で11キロ渋滞以外はスムーズに車は動いた。尼に戻ってから直行したのは「 マッサージ&お風呂」だ。

これでこそ・・最高の「ゴールデンウィーク」 なのだ!!

次回は・・・どこに、どのような、計画を立てようか・・と考えてるエーコはし・あ・わ・せ・・なのだが、

なぜか昨日から「声が出なくなっている。」

これは、Lessonの始まりが・・いやなんかいな~ :mrgreen: