ええ報告とゴルフ⛳と女史会🍺

DSC_0003_BURST20240526101440590_COVER
【吉報】 先月のゴルフ月例でななななんと「優勝」したお連れ・・
     43+42=85-(HC19) 6アンダーのブッチギリ。次は何時になるか解らないので載せておく😊

と・・エーコの近況では・・やっと、8月までの予定を立てることが出来た。
が、これからはゴルフを行くのにも・・全てが「神頼み」状態になる☂☂☂☂
日頃の行いが良ければ・・ゴルフに行く日は「☀晴れる」だろうし・・・
行いが悪ければ・・ゴルフの日だけが雨☂☂☂となる😢

先日、e-CUP⛳の案内を送信した。3組12名での案内だったのだが・・・
30分もしないうちに・・・10名にもなった(@_@;)
ので・・・組数を増やして16名で行くことにした😊

同日・・女子会 間違い(女子✖)『女史会🍺』の案内も回した。
7~8名ぐらいだろ・・と思って予約してから案内した。
ら・・・・こちらも30分ぐらいで8名の参加となり最終12名となった。

そうやねん・・・
エーコに「行こうぜ~~❢❢」と誘う人は全くもっておらんねん😢。
けど、エーコから「集合~!!」と言ったら・・・直ぐに決まるねん。
エーコのことをいつも忙しいと思っている方が多いらしい(ねん・・・・)
実は・・実は・・・・こんなに暇な、暇な、、人間なのに・・・・ネ。

この夏のスケジュールもほぼ確定したし、そう、チビ達もええ感じで泳いでるし・・ね。
今日はメチャクチャ鬱陶しいお天気やけど・・そろそろ「夏到来」やな~~~❣❣
今年の夏は・・日焼けする?か??な??じっくりと下地を作って小麦色(ババアなのに・・)だ!!