『ザ・女史会』

all
『ザ・女史会』を昨日楽しんできた。
JR立花駅はエーコの小学生~高校までずっ~と過ごして来た。
まぁ・・こてこての「尼」でもあるし、地元と言った方がええなぁ~。
毎回、自転車で集合してくるバリバリの地元はこの4人😊小学生からの友達と高校の同級生たち🌸🌸
4人

昨日のプログラムはね・・1人2つのプレゼントを持参するねん。値段も¥500と¥1000のを。
プレゼントの中身は一つはお菓子(食べ物)でもう一つはそれ以外のもの・・とする。
で・・抽選で2つ貰うことになる。¥500x2になるか?¥1000x2になるか?食べ物か?以外か?
そんなの全て「時の運」 まぁ、『運試し』 と言うこと😊
が・・・・そのプレゼントの写真は誰も撮っていなかったという・・・凡ミス

まぁ・・それにしても良くお飲みになる(@_@;) 
グループA 63歳よりもお上のお姉さま方。
60

グループB それよりもずっ~~と若者?「お姉様からすると子供の年代」

young

今どきの会社では、そんな年齢の上の方々(女性)たちと飲み会をすることなど、ほぼほぼ(いや絶対に)ない。
よりも・・そんな年代上の方とは共に働くこともない!か??
だからさ・・まぁ、(若者)からすると・・それは「社会勉強」の場やで。
(お姉さま方)たちは・・・「時代勉強」やで。
そう・・なんたって「携帯の使用方法が全くもって違うねん」
 まぁ・・努力する気も・・ないけどね😢😢
けど、昨日は・・・お姉の一人が「銀行について」のレクチャーを若者にしていた。
カードの合同や、ポイントの何やかんやとか・・まぁ、エーコは横で聞いてても全くもって
チンプンカンプンの話・・・けど、若者は必至で聞いてて、ええ勉強会だったようだ😊

2次会は・・もちろん音楽会🎵
カラオケ50カラオケ60
まぁ・・腹いっぱい飲んで、食ってした後やし・・・カロリーを消費セナアカン❢❢❢
だってさ・・・皆さん、体がいくらでも「成長していく」みたいやで~~~(´;ω;`)っ
カラオケ前

昔々・・・
ピープル西宮で泳いでた選手上がり。大学後、コナミスポーツでコーチになり・・結婚して退社。
子供が出来て・・まわりまわって・・アウトレット三田で働いてた。
たまたま、エーコがショッピングに行った際に「え~、ここで何してるん?」となった。
その時・・エーコの頭には「うちでコーチをやらせよう・・・」と思っていた。
その後・・トライでやはり、エーコが思っていたように「しっかりしたええコーチ」をしてた。
この度・・子供の進学や、時間的なことで、今日で会社を卒業することになった。
貴子
また・・・3年後でも4年後でも・・・子供が成長しきったら・・・コーチをすればええからな。
お前が言った‥「小さな子って、めっちゃ可愛いやん。大好きや・・」と言うのがとても頭に残ってる。
で・・・『e-swimメンバー、田村一派』は、まだまだ遊ぶからな~~~SEE you!!!!
何時でも戻れるように・・・田村コーチも細々と・・・頑張っとくわ❢❢❢。