『2024新年会』🍺🍺

1705830571065 (1)
『2024 新年会』の集合写真   2024/1/21 西宮ふじや本店

今年も元気にスタートした。新年会はもう何度目だろうか??今年、e-swim10周年になるのだから
10回目かな???
今までにないぐらいの大勢の元選手や、e-swim、友達・・なんかが集まって来た。
歌あり、ダンスあり、芸???ありで楽しい会だったと思う。

その前に・・尼森で皆で泳いだのも初めての試み🏊🏊
移動してから新年会など・・・なんとも大変な1日だった。

IMG_0005

いるか、元いるか、メダカ、金魚・・と4グループに分かれて、金魚で2000mぐらい?
いるかは・・・3500mぐらいかなぁ??全員でスタート練習や、25mダイブとかもあり。
まぁ・・・この時は「次に宴会がある」など・・考える余裕などはない❢❢❢kekeke

今回、元選手が会いに来た。たまたまラインで話した際に・・・「新年会するけど来るか?」
で直ぐに数人が集まって来た。楽しかった❢❢ ほんとに楽しかった❢❢❢
そんな、10歳だった奴らも・・・50前になってるんやから・・・な。
田村コーチ・・頑張ってるやん❢❢❢
こんな替え歌も考えたで・・

【新年会謳歌】 ~~🎵~~🎵~~~🎵~
●e-swim メンバーへ
六甲おろしに さっそうと プールに向かい まっしぐら
コーチの顔見て ほほえんで  メニュー聞いたら 涙ぐむ💦💦
オーオーオーオー イースイムクラス フラーフラーフラーフラー
●元選手へ
ビンタ・足蹴り あたりまえ  居残りまぬがれ 微笑んだ
休むことなど考えず 泳ぎつくしたぞ ぼくらの時代・・
オーオーオーオー 田村クラス イケーイケーイケーイケー
1705876937899

●厳しい現実の「今」の皆さんへ
やる気あっても付いてこん ムチ打つ身体は 悲鳴上げ
それでも気持ちは 高らかに 元気をもらえよ イースイム仲間
オーオーオーオー 青春バンザーイ  フレーフレーフレーフレー

皆が「元気」になればええ。
今年も「頑張ろう❢」と思えたらええ。
何かを「やる気❢❢」になったらめっちゃええ。
それがe-swimのポリシー(使命)かな❢❢❢