やまこは元気だ❢❢

1703619194090
10月17日の深夜にやまこを病院へ連れて行ってから2か月チョット。その間、何度も何度も
泣きまくり💦(エーコが)やまこの体調を心配してた。アメリカ行きも「キャンセル」して・・
不安の毎日を送っていた。

やまこは魔法のリボンを付けてから徐々に元気を取り戻して行ったようだった。けど、、、
身体に水が溜まった本当の原因は解らないまま。今は食欲も戻り、元気に遊ぶようにもなった。
けど・・エーコの心の中では・・少しの不安は残ったまま。

宮崎合宿へ行ってる時も部屋に設置した「カメラ」を見ては「ホッ」としたり。
が・・帰って来てからはそんな心配も全くなくて・・やまこは元気だ❢❢❢❢

やまこの体調不良の期間・・・エーコの周りでは怪我や病気が絶えなかった。
エーコ自身は、全くもって元気そのものなんやけど・・ね。
やはり、そんな「年代に」入って来たと言うことなのかな??
なので、今年は身をもって「健康で元気」であることの大切さ、、、
それは普通の感覚なんやけど・・
全ての根源はそこにあるということを実感したな・・て気がする。

で・・これも「完成」してますのでまた、配布して行きたいと思います😊で
2024_e-swimカレンダー_修正2

今年も残すところ・・あと数時間。
とにかく今年感じたことは「健康第一」
来年はどんな年にするかって・・『e-swim 10 Anniversary』ですよ。
チョット‥「選手OB集合❢❢」させて、マスターズと一緒に「大宴会」でもするか?😊
旅行も・・するか?
その為にも、先ずは、健康でパワフルでカッコ良く おれるようにせなアカンな。

グランドキャニオンではなく😢家族(ままこ、やまこ、のらお)と過ごす元旦となった。
それでも、いろんな出来事(事件)があったにも関わらず・・やはり「ええ風~~」は吹いていた。
2024年運良く!!より「運強く」前に進むことにする❢❢❢❢