年末・・やネ❢❢

DSC_0146

何時から冬に突入したのか解らないぐらいの温暖な日々やったけど、今週に入ってからは
日々寒さが増してきて・・あすなど最強の寒さの1日になりそうやん。
明日は🎄オープンコンペ⛳ で、昨年も確か・・気温2度ぐらいやったような気がする。
メチャクチャ暖かい服装と、カイロ貼りまくりで賞品をもらえるように頑張るよ❢❢

やまこ・・・
少しは元気になってきたように思う。魔法のパッチリボンを貼ってからは、、表情が変わって
来たのと、行動がフツーになって来た。 それが、何よりも嬉しいねん。
けど、落ちた体重は戻らず(5.5K➡4.2K)ガリガリやまこになってしまった。
やまこの好きなものを与えては・・無視❢❢ 違うものを与えては・・無視❢❢❢❢
の日が続いてたからねぇ~。今でこそ、少しは食べてるような時がある。

朝などは何時ものように3匹、並ぶんやけど(ご飯の前に・・)やまこだけス~と行ってしまう。
明後日から、留守にするからホンマにやまこのご飯が心配でさ・・・
お連れが朝夕と来て、世話をしてくれるけど・・・ネ・・・これだけは・・・
ままことのらおに「頼むで❢❢」と思うばかりです。

この秋から・・・自分の周りでいろんなことが起きまくり・・・
余りええことではない、、体調を壊したり、怪我したり。
今まではそんなに感じなかった「健康「元気」ということが、どれだけ大切な事かを
思い知らされたような感じがする。
日頃、普通にしてる ご飯食べる、とか、寝る・・とか・・そんなことですら不自由になってくると
まぁ・・凹むというか、いくらエーコでも元気は出ませんわいな~~😢

けどさ・・それでも・・・
そんな時でも「風は~吹いている~~」と、何かのきっかけで、助かったり、上手くいくような事も
あったりした。
アメリカのキャンセル返金が出来ないチケットやったのに、航空会社のブッキングでキャンセル可能
になった。死にかけたやまこが「魔法のリボンパッチ」で元気になりつつある。
2か月練習出来なかった美咲が、元気に泳げるようになった・・・とかね。
DSC_0123

エーコは、人間は、良いことと、悪いことは、必ず同じ数だけ「体験」出来るものや
と思うねん。

けど、悪いことには気付き易いけど・・なかなか、ええことが起こることは少ない。
けど、同じ数だけあるんやから、どこかで見落としてるか、気付いていないか??
と・・・違うかなぁ~~(^-^)
それなら、日々、アンテナを張り巡らして、邪魔くさがらず、思い立ったら行動❢❢
を実践していくことや・・と思ってる。
何かのきっかけ「縁」から、何らかの変化「運」が生まれて行くものや❢❢

と・・ここ最近は思うな。

今年も残すとこ10日ぐらい。本来なら‥アメリカじャん❢❢でルンルンな日々・・
(のはずやったのに・・)現実は厳しいものとなっている。けど、こんな時にこそ
何かが起きてたかも?とも思えるしな。まぁ・・来年こそは・・・やな❢❢❢