4/30 行って来ました!

昨日は、一夜漬けで「 兵庫県指導者研修会」に 話しに行ってきました。一昨日はパワーポイントだけ作って

爆睡して、早起きをして、 研修会場近くの神戸で朝マックをしながら話の内容を まとめて考えようと思ってた。

朝から気持ちよく起きてマックでモーニングを食べながら居たら、見たことのある顔が入ってきた。ン~、、、

今日、研修を受けるコーチだった。予習したのは・・たった30分だったよ。まあ・・いつもと同じやな~(@_@)

研修の内容は「ジュニアからシニアへの移行のついて・・」なんてあったけど、好き勝手に話して来たわ。

けど・・話を聞いてる人たちの様子からすると・・「マアマア」の出来ではなかろうか 😛

終わってから、久しぶりに「 神戸の街」をうろうろして来た。 ランチには、はり込んで「 ステーキの かわむら」で

神戸牛を堪能して来た 😆

別に、何かを買うわけでもなく、探してるわけでもないけど・・やはり、たまにはあんな「都会の空気」にもゆっくり

触れてみるのもいいね。「時代を感じるというか?!」 ネ!!

けど、 連れまわされウロウロして歩き疲れて「限界」に達したお連れはこう言った!

「エーコ、家にある服を全部出して並べてみたら?そしたら、ウロウロしなくて済むから・・」と。「( ゚Д゚)ハァ?」

 

話は変わって・・

チビは今まで、ちびのこたつの上にいた。今は 自分のベッドで気持ち良さげに昼寝zzzをする。ここ数日はお天気☀

も良いので、ベランダでも日向ぼっこをしている。その様子を見ていると・・幸せ💛気分になる~  DSC_0486

さぁ!!「ゴールデンウィーク」に 突入しましたよ~。

2日~4日と 選手の練習会を気張って!マスターズは自主トレメニューをお渡しして 頑張ってもらいましょ 😯

4日の 午後に尼崎 を出て高知県の”黒潮カントリー”で「太平洋に向かってナイスショット」ルンルン :-)