秋季e-cup GOLF

1700740377605
11月とは思えないようなポカポカ陽気の中で「秋季e-cup」の開催です❢❢❢

皆にさ・・・「やまこの様子はどないですか??」と聞かれるのがチョット辛いねん😢😢
やまこは昨日、病院へ行って診察をして来た。超音波で心臓の観察かな?先生は何も言わず
ずっ~~~~とモニターを見入ってて、終わったら、「ハイ❢良いですよ~」と言う。
背中の傷は「まだ時間が掛かる」と言う。やまこが舐めてしまうので、それを聞くと・・
「構わない」と言う。赤くなったるのを見るのが・・痛々しいねんけどね。
ご飯は・・少しは食べるようになってる。けど、何でもよいから(ええもんでもええから・・)と
食べさせてたら、チョット贅沢になってるか???
とか、そんな問題ではなく、しっかり食べてもらって、体力を付けてもらって元気になれ❢❢
と、日々願っている😊

で・・ゴルフは、ホンマにええお天気で気持ちの良い、楽しいゴルフでしたわ(#^^#)
今回は4組16名の参加で、wぺリアでマックス40のハンディでまずは順位を出す。
その中から・・1位、2位、3位、5位、7位、10位、ブービー、べべの8名を選ぶ。
その人で「抽選」をしてもらって賞品を取って行く順番を決める・・と言う、
成績よりも「運」だめしゴルフコンペ。
けどさ、やはり、上手な人は上位に来るねんな。エーコ?全くもって惜しい「11位」やん(´;ω;`)っ
スコアーは、50+50-(ハンディ21.6)の78.4 前半の4ホールぐらいまでは
トップに立つこともあったんやけど・・・ナ。まぁ・・・上がってなんぼですからね😢
1700740519596
よく飛ぶ~よく飛ぶ~クラスです。スコアーは凹凹か??~~kekeke
1700740524439
さすがの「くるみ」は39+44の83 ですわ~~。年内にあと3回一緒に回るねん。
そんなにうまいのに、明日は「レッスン受ける~」て言うとったで。
なら・・エーコも「練習せーよ」って感じやんな・・
1700740512343
「幸三」はバンカーで10個ぐらい叩いたそうだ😢 な‥こともあるねんな~
今日、エーコは余りバンカーには入らんかったで。
1700740386351
「幸雄」がサ・・前半、ずっ~とええスコアーでトップやってん。
午後からのショートホールがダダ込みで、4組全員揃ってん。
で・・大観衆の中で「OB2発」してそこを「8」も叩いてスコアーがガクガクになった・・と。
要するに皆が見てる前での『プレッシャー』か?な??

11月だというのに、半袖でプレイをしてる元気な奴もおる。明日からは寒くなるらしいので
ラッキーな1日でした🌸次回は・・3月かな??それとも「極寒ゴルフ?」かな??

そーそー家の中を移す「カメラ」を買ってん。やまこの様子を見ようと思って。
説明書を見ると。何が何だかわからない??やん。(当たり前・・・)
なので、明日、サポーターを呼んで備え付けて、携帯で見れるように設定してもらうねん。
やまこがご飯食べてるか?どうしてるか❓・気になるしね^^^
やまこ・・・早く元気になっておくれ~~~~
DSC_0030