From USA その②

しか栄子
外国の人が来ておもてなしをするとしたら・・・1に京都、2に奈良でしょ。
翌日は奈良公園で鹿と会って、東大寺の大仏殿から、秋桜のキレイな般若寺へ。
その後、大阪城から難波へと・・・・強行スケジュールでの観光をしまくった。
テレビではよく聞く「そっか・・」ぐらいに思ってた「どこに行っても外国人」は本当の話。
観光客の多い日本❢❢ というのを実感して来たよ~~(@_@;)

東大寺前5人
奈良の東大寺の大仏も何年ぶりに見たかな❓❓いや、去年来たと思うけど?誰とやったっけ?
大仏
大仏殿前での「お焼香」での願いは・・もちろん「やまこの回復、やまこが元気になること❢」やで。
エーコ線香
コスモス寺・・と書いてあったからどんなに大きな寺か❓と期待しすぎた。小さなお寺に秋桜が咲いてる。
武庫川の河川敷の方が凄いよな~~~と思いつつ・・
ハートみつえ&E

奈良からの帰りに「大阪城」へ寄ったけど・・ホンマに、ホンマに、外国人の多いこと❢❢
エーコも髭の外人さん連れてたから・・何とも言えへんけどね。
何処に行っても写真撮りまくりで、楽しんでもらえてよかったと思うよ~~😊😊
大阪城
やまこの体調を心配しながらやったけど、何とか元気にいてくれたので良かったと思う。
動物はホントに「痛いやしんどい」とは言えないから・・余計に気を遣うし・・やまこは辛抱強い
と思うからね。
それに引き換え・・のらおは全く人見知りもなく、誰が来てもゴロゴロと喉を鳴らして寄って行く。
そんな人懐こさは「見習うべきところ」やとも思える(@_@;)
のらおとJ空港バス
最後に、阪神尼崎から関西空港へのバスに乗せて・・エーコの「おもてなし」は終了した。
関西って、京都や奈良が1時間ちょっとで行けるから・・ええとこやな~~とつくづく感じました。
又、12月にはお世話になるので・・今から楽しみにしてますからね~~~~😊

やまこですが、今は毎日利尿剤と背中の怪我の抗生剤を飲ませてます。食欲も少しは戻った?と思う。
けど、油断はできないし、様子は見ておかないとアカンねん。フラフラ外に出ることもなく、時間があれば
家にいて・・様子を見て、早くいつものやまこに戻ってもらうように願うばかりです❢❢❢❢