大空へ・・飛んだ⇗⇗⇗

eiko shy
今年の「女子旅」はアドベンチャーにしよう❢❢と決めたのは昨年の「由布院の旅」の時。
もう1年が経ってるんやで~ ホンマに時のたつのは『早い、速い』で(@_@;)
この女子旅も・・もう4回目になる。
高地県でのラフティング、白浜のパンダ、由布院温泉♨、と来て・・
今年は「ネスタリゾート神戸」へ行って来た。
グランピングと空を飛ぼう❢❢が話題のテーマパークで、近くて遠い三木市やし。
この辺りは「ゴルフ場」が山ほどあり、ちょくちょく近隣には来てた。
ホンマにテレビで見るような感じそのまんまやったで😊 この先は写真でご覧あれ❢❢❢
SKY EAGLE 下から
エーコ組 SKY
空を飛ぶねんから、もちろん高いところまでは徒歩👣👣 これは結構なもんでした。
平日でもあったので待ち時間なしで、一気に飛べます!飛べます!飛びます!飛びます!
感想は・・「あっという間の550m」という感じで、怖いとかも・・何も解らず・・・
だったので、翌日も飛ぶことにした。
翌日には「気持ちええ💛」と感じることも「ヤッホー」という感じやったで。

晩御飯はBBQ の晩餐。美味しいお肉の種類もマーマ―あったし、量もマル。お勧めできるで❢❢
BBQ風景
4人(若)4人テーブル
(左側)・・必死で焼いてくれる人たち (右側)・・BEERを飲んで焼けるのを待ってる人たち
ビール
きれいにカンカンが並びました😊 

アトラクションで一番面白かったのが風船の中に入って転がり落ちおるやつ。名前忘れた!
中に水が入っててビショビショになるんやけど「宇宙空間」にいるみたいな感覚でひっくり返るし
水の中に溺れそうになるし体が宙に舞う❢❢空を飛ぶのは「爽快」やったけど、、
この風船は、メチャクチャ面白い。携帯も何もかも上に上がる前に預けてしまうから
残念なことに写真は1枚もないねん。もちろん終わったらビショビショ💦

もうひとつ面白い、バギー🚴 やな。
本当は山の中を走って回るのをやりたかってんやけど調整の為に「中止」で残念・・・
なので、クルクルと周回するような物しか出来なかったけど・・・これは「爽快」
e-ko バギー走行
     ここで・・記念撮影もしたよ❢❢「ハイ❢ポーズ❢❢」
バギー記念撮影

年に1回、東京から、高知から、大阪からと、皆が集まって「遊ぶ」というか・・・
オ~イ、元気やったか?太ってないか??と、思うような、思えるような「小旅行」やねん。
本来はエーコが「最年長」なんやけど、今年は「代打」でお姉さま方にも参加してもらった。
なので、メチャクチャ平均年齢は上がったナ~ kekeke!!
石の前 記念撮影

又、来年も何処かへ行こうと新しい「計画」を立てていくで。
計画をして「実施」までは、長~~いんやけど、終わってしまうと「ハッ」と言う感じ。
それでも、年に1度の「楽しみ」は続けて行かな・・・ナ❢
また、来年まで・・しっかり頑張れよ❢❢