やっぱり、カッコええ❢❢

1695600516940
この二人と一緒に「プールサイド」に立つことが、エーコのやりたいことやってん。
世界選手権を2連覇して・・「何かの贈り物」をしたいと思ってた。
この二人を見てもらって、「感動」を一緒にさせてもらって・・
それを多くの人に伝えたい❢❢と、ずっと、ずっと、思ってた。

どんなスポーツでもとことん、「勝つこと」「世界1になること」「金メダルを取ること」を
やり続けるしんどさ、苦労、それに費やす時間と労力・・・
それを何十年もやり続ける『力=パワー』
それをこれからもやろうとする『意欲と闘争心』は何処から生まれるのかな?

と、この度・・エーコにとっても一生の思い出に残るような「時間」を作ることが出来た。
『井村雅代』 ホンマに凄い大阪のおばちゃんやで。そう・・・プールを離れたらただの
大阪のおばちゃんやねん(ホンマに失礼❢スミマセン・・・)

けどね、こと、アーティスティックスイミングのこと、選手のことになると初めて会った時から
少しのぶれもなく、いや、昔よりもパワーも増してるような気さえするぐらい「闘志の塊」やねん。

井村先生と、ことある度に、話をしたり、相談したり、まぁ、エーコの「師」であることは
間違いない。(と・・・勝手に思ってるだけやったら悲し‥・💦)
中国に行った時にも「何で???」と聞きに行った。
帰ってこられた時にも「これからは??」と聞きに行った。
そう、日本の水泳界で一番「世界を追い続けるコーチ」やと思うねん。

福岡の世界選手権を見に行けなくて・・けど、どうしても一緒にプールに立ちたかってん。
そら・・怖いねんけど、、けど、何時までも何時までも変わらぬ「コーチの姿」を見ると・・
腑抜けになってる自分に「こら、解っとんか??」と暗黙で言われてるような気もする。
選手を大切にする気持ち、選手に厳しくする気持ち、選手を称える気持ち・・・
何から何まで「コーチ」やねん。そう・・勝つために、勝つまでやるコーチやねん❢

田村コーチは井村コーチと似てる・・とはよく言われた。似てるのは・・同じなのは
「ジュリー」が好きな(好きだった)ことや「キムタク」をええ男や❢❢と思うことかな。kekeke

中学1年生の乾選手の泳ぎ(演技)を見て以来、17年ぶりぐらいに「世界1」になった乾選手の
演技を見た。テレビではなく両方ともプールサイドでね。
「圧巻」とは・・こうゆうことやな。 カッコええとか思うよりも
ただただ、凄いな❢❢と。なんで、こんなことが出来るのか?どんだけ練習したんやろ?とか?
実際の演技を見たら・・ただ一言や「感動」をありがとう❢❢ 

今年63歳になる。人に怒られることもないし、人から刺激を受けることもほぼない日々。
そんな中で、この二人と一緒の時間を過ごせたことが今年一番の「刺激」になった。

一生懸命に、競技をする選手
一生懸命に、伸ばそうとするコーチ 「初心に戻らなあかん」そう思わされた時間だった。

これからもずっと、ずっと、応援したい❢❢❢