「一夜漬け」で、行ってきます!

今日は朝から レディスクラスのレッスンで、思い切り泳いでもらった!

65歳のお姉さま・・「2600mも初めて泳いだよ~」とヘロヘロになりながらも「満足気💛」

それから皆で ガッツリ&思い 切りのランチは「鎌倉パスタ」へ。

エーコは 速攻!!家に戻ってひたすら「パチパチ」パソコンに向かっていたのだ。

実は・・明日、兵庫県水泳連盟の「研修」があって、その資料をパワーポイントに約4時間の 作業

だった・・新しいPCはいまだに慣れない :roll:    けど、それを、 打ち終えたら・・おしまい!

後は、明日は明日で「 ブッツケ本番」です。kekeke   よくあることですけど・・また、どうだったか

報告しましょう。 で、今からお風呂入って 今夜はもう寝ますよ~  zzz おやすみ・・・zzz