お~い『集合や❢』

先週末、半年も前から楽しみにしてた「ジュリーのアリーナコンサート」で東京へ行って来た。
楽しいことなら「山ほどあった方がええよなぁ~~」と、思って、ビシビシのスケジュールを計画した。
先日、報告した『ザ・PEOPLE 同期会』を皮切りに懐かしい面々と会って来た。
同期会では最年少(というのもおこがましいが・・)やったけど、今度は「田村コーチの教え子」が集合
1687775946292
3人とも・・ええ顔してるでしょ😊 
マキ➡現在、プールのコーチで奮闘中
アイコ➡現在、三児のお母さん で、実家の幼稚園をサポート中❢❢
レオナ➡現在、二児のお母さん で、子供は全国ジュニア突破で❢大喜び(*^-^*)
この3人は・・久しぶりに会ったよ。エーコのことをよく解っててさ・・・
猫のメガネふきや、サウナにどうぞ・・と3人でオシャレなお土産まで持って来てくれた。
そう・・立派な心遣いの出来る人に育っていたよ😊 
 ➡まぁ・・・これもコーチのエーコの??指導の??一つ??か??な??なんて。

と・・・メチャクチャ会いたかったこの二人も駆けつけてくれました。ホンマ・・・大好きやねん💛
1687775928712
もちろん・・彼らは教え子・・・とは言わないけど・・・教え子以上の・・・その・・・
どう言えばいいか、解らんような、何時までも、何時までも、、「繋がりのある元選手」と言うのかな??
利彰はバルセロナ以来(1992年)、俊介はアトランタ依頼(1996年)・・かれこれ30年近くにもなる。
自分の教えてた選手よりも(ゴメン!)まぁ・・・記憶と心に残ってる奴なんよ😊
けどさ・・・・まぁ、今でもカッコええしね~~~(利彰、次回までにマイナス10キロね❢❢❢)

品川で美味しい、ランチの後、元気に「歌ってきました🎵」
1687775700525
こいつ・・・ほんと「パワフル」なのは身体だけではなく・・歌までチョ~~パワフルで楽しいのだ❢❢
1687775938335
なんかね・・何の曲か忘れたけど・・真希が北京のレース前にずっ~~と聞いてたという曲をパワフルに歌ってた❢❢

1687775940777
ネッ❢❢❢❢フツーのおじさんではないよねぇ👀 👀 👀 イカシテル❢❢

特別参加のミミ子も、バリバリのミーハーをしながら・・利彰から世界マスターズに向けてのアドバイスを
貰ったと大喜び❢❢❢が・・・ミミ子以外は誰もが口をそろえて言う「泳ぎたくない❢❢」と
1687775933969

こんな・・集まりでして・・・1687775928155

この「会」が終わって・・エーコが向かったのが、さいたまスーパーアリーナ。➡これが今回のメインイベント❢❢
1687684075829

ジュリーは最高❢❢最高❢❢最高❢❢最高❢❢最高❢❢最高❢❢最高❢❢最高❢❢でした。
DSC_0022
デブチャンでもええ、爺でもええ、やはり、あの甘い声、あの歌にはシビレマシタ❣❣❣❣❣

で・・・コンサートの翌朝・・・この人と「羽田空港」で待ち合わせをしてん。
DSC_0024
誰か・・・解りますか??? 元ピープル天王町:中野亜弥子 ですよ❢❢❢❢❢
これまた、偶然に、偶然が重なり・・エーコはコンサート終わってから後泊してた。
アヤコは、たまたま、アメリカから旅行でオーストラリアに行き、香港から深夜に羽田に着いて
羽田空港に泊まることになっててん。それで、アヤコから連絡が来て・・じゃ、会おう❢❢と。
アヤコと会うのも20年ぶり?ぐらいだったと思う。落ち着いた「お母さん」になってたようだけど??
話すと、昔のアヤコのまんま。
けどね・・・アヤコからとても嬉しい話があったよ。
『今になってみたら、凄いことだったと思うんだよね。渡辺コーチなんて、休みもなく、家でゆっくり家族と過ごす
こともなく選手ばかりやってて、ホントに大変で偉かったと、凄いことだったんだと思うのよね~。
あの時は何も解らなかったから、好き勝手なことばかり言ってたけど。ホント、申し訳なかったなと、思うのよ』

そんなふうに感じてもらえたら、思ってもらえたら「コーチ冥利に尽きる❢❢」よね。

バタバタした2日間やったけど・・・ホンマにええ時間、楽しい時間、大切な時間を過ごすことが出来た。
が・・・まだまだ「お前らには負けられんわ❢❢❢」とか、ちょっとは思ったり(*^-^*)

何時になっても「コーチ」やねん。水泳が終わっても、卒業してもずっと、ずっと「コーチ」やねん。
や・は・り・・・元気で、カッコ良く、おらなあかんよなぁ~~~と実感💛