時の過ぎゆくままに・・🎵

今年も・・もう半分が過ぎようとしている。本日、6月21日
今はルンルン気分やねん。そ❢❢ やっと来ました。ジュリーのドームコンサート🎵
でも‥せっかく東京に行くんやから・・と思って、会いたい人に会って来よう!と・・
目一杯の計画を立てた😊。

土曜日・・・その①➡昭和54年のピープル同期入社のお兄さん、お姉さん方と「宴会」
日曜日・・・その②➡元KONAMI 選手OBを集めたのと、エーコの大好きな元スイマーと「ランチ会」
日曜日・・・その③➡17時~「まだまだ一生懸命」歌う「ジュリーのドームコンサート🎵」
月曜日・・・その④➡6年ぶりに帰国する「中野亜弥子」と偶然にも羽田空港で19年ぶりに会う(@_@;)。

ね~~~~、すんごい2日間でしょ😊
もう・・ワクワク、ドキドキ過ぎて、今はフワフワしてますねん~~~~💛
そう、残念にも土曜日の「同期会」に用事で行けなくなった「お兄さん」と言うか?「兄貴」との2ショット📷
DSC_0009

もちろん❢❢きちんと全ての「報告」はブログでお知らせしたいと思いますので・・乞うご期待❢❢❢