🌸満開🌸体力ダダ低下(´;ω;`)ウゥゥ

DSC_0081

マンションの前の桜が「満開」になった🌸🌸🌸
先週の火曜日もジョギングに出た、その時は・・・五分咲き。
ジョギングに出たのに・・ジョギングが出来なかってん。と言うのは・・・・
週に2回はトレッドミルで5キロ走ってても・・屋外は全く違うやん。
足が前に出ませんやん(´;ω;`)っ 
自分でもビビるぐらい、ビックリしてん❢❢❢❢❢❢❢❢❢
で、今週の火曜日、「満開」の桜を抜けようと走り出してん。けど・・・・
それでも・・まだジョギングとは言えないような状態やってん。
体力の低下が著しい❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢
ヤバイよ❢❢ヤバイよ❢❢❢ヤバイよ❢❢❢❢❢
桜は毎年、キレイに咲くのに・・・エーコの体力はここまで落ちるんや(😢)
綺麗な写真だけ載せることにするわ😊
DSC_0076
小さな・・・「春の花壇」

DSC_0079
桜トンネル🌸~~~~🌸~~~~🌸

DSC_0073
冬には川には一杯の鳥がいたけど・・・ 

DSC_0077
走れないのが悔しいので‥来週に「再々チャレンジ」しますので❣❣❣❣❣