これがか・・・

1669243971866

火曜日辺りから・・チョット「変」な感じがした。
熱を測っても微熱辺りをうろうろしてる。
が・・木曜日になって「ホンマに変」と思って抗原検査をした。
2個の線が出たので・・・もう一度やった。ら・・・・「アウト」だった。
その2つを持って下の病院へ行った。先生は笑いながら出て来た(💢
「1週間はじっとしておくようにね」と言われた。解っとるわ❢❢❢
誰もが言う・・「たまにはゆっくりとしてください」解っとるわ❢❢❢❢❢

今の様子??
●熱➡なし  ●だるさ➡なし  ●鼻水&咳➡た~まにあり ●食欲➡ある
■猫たち➡とても嬉しそう💛 ■エーコ➡凹む
■やること➡掃除と断捨離  ■危険なこと➡ブラック・フライデー期間であること
といった状態。