「小さな感動?」

DSC_0081
今まで大阪城ホールがコンサート🎵に行った一番大きな会場だった。
昨日はナゴヤドームまで行って来た。『桑田佳祐』のコンサートで・・・

毎日、毎日、、チケットピアにアクセスして「ジュリーのさいたまアリーナのコンサート」の
エントリーをチェックしていた。の際に・・・その日の10時から昨日の『桑田佳祐コンサート』
が見つかった。名古屋か???困るのは帰りがしんどい。ならば、運転手を連れて行くしかない❢
許可も取らずに‥お連れを連れて・・名古屋方面の1日ツアーへ。

朝から「三重県:津市」に行って 「うなふじ」へ。
そう、、美味しいウナギを食べてから名古屋へ。
名古屋に着いても時間も早いので、アリーナ近くのスーパー銭湯へ行って 
お風呂に浸かってほっこり(*^-^*)

ドームはものすごい人、人、人、、やったけど、、、メチャクチャええコンサートやった。

『桑田佳祐』
嫌いなものは何??「マンネリ」やとさ。
そら、66歳で何十年も 歌手、コンサートしてたらマンネリ・・・がない訳はない。
それでも・・ファンであれば会場まで行ってくれるやん。遠くても来てくれるやん。
なんやけど・・・
常に「変化」常に「進化」常に「変身」を頭に入れてる人間はやっぱり・・違う❢❢と感じた。

自分の周りを見ても「マンネリ」とか、もうそんな言葉もなくなってる。
 何にも変わらん、何の変化もない、新しいことには億劫になりがちな者が増えてるのは事実。
それも・・仕方ないのかな??なんて思ってた矢先の今日この頃。

が・・・やはり、あかんな❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢
そんな、しょうむ無い様な日々を送ってたり、過ごしてたりしたらな。

DSC_0080

頑張るよ❢❢ 何に??? そら、やること全てや❢❢❢