これでないと・・アカンやろ❢❢

1656887107849

やはり・・これでなかったら「アカンやろ❢❢❢」とは・・・元気な顔見て、美味しいものを食べて、皆で話して・・
そんな「機会」をここ2・3年は無くしてた。そら・・それも仕方のない当たり前のことやとは思うけど・・
お~い、何時までなんや!!とも。で・・・もうええかな❓❓と思って「集まれよ~~~」と。

今回はe-swimのグループ集会としてん。スイミング仲間、ゴルフ仲間、飲み友達、とそのお友達・・・
要するに「なかよしこよし」が集まればええ。もちろん・・開会式はこのおじさんのちょっと長い?挨拶や。
IMG_0003

おじさん・・やはり「仲間のこと」を愛しく思ってたよ。昨年に亡くなった「恵美ちゃん」に黙とう・・・・と。
おい!!あの場面を思い出させるのか❢❢❢とは思ったけど・・・その気持ち・・嬉しかったな❤❤

食事が進んで・・元気いっぱいやで。
IMG_0015
これは・・・「60OVER」チームやねん。何がオーバーなんかは知らんけど・・・kekeke

IMG_0030
くるみも初参加してきた。皆の「カンパ」した貯金箱をジャイケンゲームで勝って・・・ゲットしてた。
ゴルフ以外に・・ジャイケンも強かった(@_@;)やん・・・。FU

横に座ってる人・・・「初めまして・・」なんてこともある。けど、直ぐに何かの話をしてるよね・・。
IMG_0006
IMG_0007
何か・・忘れてたものを・・思い出してきたような気がしてたな。そうや、元気になるってこんなことやったんやで❢❢

IMG_0008IMG_0009

この人・・ほんま「水の中の時と別人」のような「人種」やねん。泳いでる時は、練習中は「はい」しか言わず・・・
ストイックに泳ぐねん。けど・・・さ、けどさ・・・このようなところでは「本性発揮」やねん(@_@;)
どちらが・・・「本物」なのかなぁ???もう・・10年以上のお付き合いですが未だに??やわさ。
IMG_0071

最後には・・・「子供みたいな?」なかよしこよし・・やで。
1656887114945

コロナになっていろんなことが出来なくなった。楽しむことも、新しく何かを始めるなど考えられんかったやん。
けどね、同じ生活の繰り返しの日々の中で「活力になるもの」て必ず必要やと思うねん。
「あなたの元気の源は何ですか??」

エーコですか???
好きな時に、好きなことを、好きな人とやる。その「行動力」をファンに「魅力的❤」と思わせるkekeke
ホントに、ホントに久しぶりに皆の、仲間の顔見て「安心と嬉しさ」があった。・・・で、まだまだこれから❢❢❢