4月23日(木)☀『91.063点』

一昨日、久しぶりに女子5人と+ アニメ ソングが大好きな坊や(19歳少年)と6人で遊んできた。

JR立花駅近くの「串カツ」をめいっぱい、じゃない、腹いっぱい食べてから「音楽会♪」へ

メンツは女性26歳、34歳、40代2名+エーコ と19歳の少年← 彼は尼崎 スポーツの森で

監視員のアルバイトをしている。マスターズの時間にフラフラと近よってきて「有線音楽

変えましょか?」と 聞きに来るから「1990年代の POPSへ」と言う。で、、いつも気持ちよく

音楽を聴きながら、指導している・・ってことです。

年代の違う子達と一緒にいると、自分の年も忘れてしまうよな~ (@_@) けど・・ 

何を話しすれば・・なんて、 考えたこともない。まぁカラオケ(^^♪ してたら、確かに歌う

歌は違う!! けど、皆で思い切りはじけて、楽しい時間を一緒に過ごしてるだけでもええやん。

が・・気がきかないと文句はきちんと言わせてもらう。そこは大阪のおばちゃんやからね。

そのおばちゃんは、体調が最悪状態で参加。前日のパソコン業務が深夜までかかり睡眠不足zzz。

声の 出も・・・アキマセン(´;ω;`)ウッ… が、せめて1曲ぐらいは90 点を取らな帰れないでしょ!!

1429626027050

この日は1曲のみ90 突破でした!!「翼の折れたエンジェル」で、一回聴いたら惚れますよ

そう言えば・・ナショナルチームの時にも竜ちゃんや、Fコーチもお歌は大変!お上手でした。

皆によく「オリンピックコーチになるには歌が上手くないとだめだよ!」なんて言ってたよな。

ホンマ!!この時間がないときに、よくもまぁ 遊ぶよなぁ~・・なんて、自分でも思ったり

もする。これ、行かんかったら寝れる・・なんて思うこともある。けどさ、一番大切にしていか

なあかんのは『輪』でしょ。まぁ、その中心がエーコでないと気がすまないのですけどね~kukuku

1429623543194

この二人、久しぶりの「部下」というか、これから・・『鍛えようと思っている奴ら』です。けど・・

二人はエーコの『師匠』でもあります。そうです!アテインヨガの先生で、体なんてメチャクチャ

かっこええんです。(´;ω;`)  「田村コーチもいけてますよ・・」とは言うものの、それは・・

50代のおばさんとしてですからね?! 『クソ!』 負けないぞ~ 頑張るぞ~ →なんか聞いたことがある?

明日も、ヨガのレッスンに行きますので・・ よろしくお願いします。です!!!