「暇やろ?出て来い❢❢」

DSC_0363
「暇やろ、出て来い❢」と言われたのは、トライアクシスになってからの元選手の「卒業生」といっても、まだ高校生の3人。

タクトは現在高校3年生。香住の高校に進学して・・・ギョエ❢❢❢もう3年が経ったんや。
「イルカの調教師になりたい」と言って水産高校に進んだ。明石の家を出てド田舎の豊岡での寮生活。
中学1年のある日「タクト、来月から甲南山手に変われ❢❢」と言った。要するにTX明石から変わって来いと。
家は明石のまだ向こう。電車で甲南山手、尼森までも通って来た。選手としての素質???ン~それより
タクトの初めての田村コーチとの出会いは「コナミ時代」小学1・2年ぐらいかな??エーコが行った明石大久保
のレッスンで。泣きわめいた1時間。
それから数年。エーコがコナミを辞めてe-swimになってからお母さんが尼森に連れて来た。
そんな、何となく、何かの『縁』があったような気がする。
で・・・中学から高校への進路で「自分の将来」をほぼほぼ決めてたというか・・・
憧れの、夢の職業やった。「水族館で働く」為に水産高校に進み、今度は岡山の魚の勉強の学校に進路を決めた。
本当に自分の「将来」に向かって進んで行っている。一人っ子の甘えたやった奴・・が・・だ。頼もしい❢❢❢

カイキはまだ高校2年生。大学は国立を狙いたい、進学したい「学部」を明確に決めた段階でトライアクシスは辞めた。
勉強もそら・・好きではないだろうが・・自分の進みたい道は「環境保全」とか・・訳の解らん事を言っていた。
学校の部活で週に数回泳ぎながら、独学で勉強をしている様子。けど・・・2時間もしてないようやった??けど。
高校生ラストの夏☀ 自己ベストで「近畿高校」まで行って欲しいな❢❢❢❢❢❢と思っている。
そして・・大学を決めたら、もちろん❢❢「アルバイト」に来てや~~~~❢❢❢

ユキネもまだ高校2年生。中学3年になる冬・・・体育の授業で膝を打って、人生が変わってしまった・・・
と言っても言い過ぎではないやろ。2回も手術をして・・で、今回、また手術をするという。
真面目で一生懸命だけが取り柄の(失礼・・)ような選手に神様は意地悪をした・・・ように思った。
何度も、何度もメゲテ・・・でも復活しようと頑張ってた矢先・・また、手術か。けどね、何とかなる。
強い心を持って、何が何でも「やったやるぞ❢❢❢」の気持ちを持つこと。

マクドナルドで少ししか話が出来なかったけど・・
毎年、どこかで「顔見に来いよナ❢顔出せよナ❢❢」と思う。・・・・
そんな・・・奴らが・・・また・・増えたやんなぁ~~~~(#^.^#)