「頑張る❢❢」けど…微妙な感じ?!

IMG_0002

4月10日の「芦屋さくらファンマラソン」の10キロを走るエントリーをした。
テレビで「名古屋ウーメンズマラソン」を見て、「感動」して・・・エーコも走りたいと思った日が
このマラソンの締め切り日だった。(後に・・締め切り日は延びたのだが・・)
で・・・・「これは神のお告げ」だと思い、10キロにエントリーしてん。

けど‥その後、エーコの予定がバタバタして、週3回の5キロジョグもなかなか時間が取れない・・
さぼり気味この2週間。なのに・・・本日、ゼッケンが送られてきた。
ら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「棄権なんか出来るかい( ;∀;)」

けど・・・さ、もう一つの「不安材料」が・・・それは明日、水曜日に3回目のワクチン接種やねん。
2回目の際には、3日間、37~38度の熱が出てた。まぁ、土曜日に何ともなければええやろ❢
と、思っている。走る気は・・モチロンある。但し・・・『完走』やで😊