今年は・・・

2022年_e-swimカレンダー_写真差し替え (3)
     2022 e-swim カレンダーです❢❢❢

今年初の投稿です。
今年からFacebookより、やはり自分の「ブログ&ホームページ」を大切にきちんと更新して行こうと決意。
週1~週2回ぐらいで「何か」を投稿して行けたらなぁ~~~と思うのです。
で・・・・「出来事や、遊びや、事件」なんかはそんなにしょっちゅうはないので(ホンマか??)皆に知らせて
「へぇ~」「え~、そうなん❢そうやったん❢」と思えるような、感じてもらえるようなことを書こうと思った。

ら・・・一番に簡単に思えるのが・・エーコの知ってる「元選手」の話題やんね・・・。
40年以上もコーチをしてると・・指導した、ボロクソ言った、泣かしてきた選手は山ほどいる訳で
その中で・・エーコが「感じたこと」や、子供や選手から「教えられたこと」
保護者が何気なく言ってくれてた「心に残る一言」なんかを思い出しながら述べることにする。
そうしていくと・・・話題は尽きないし‥・昔の写真なんかも載せてやろうかな??とか。

エーコのホームページには 「エイコラウンジ」のページがある(ここ数年稼働ゼロ)
そこに・・・元選手のストーリーを掲載していくので、来週からお楽しみに❤

で・・・昨年末、目標にしていたひとつの「結果」が届いた。
ゴルフのハンディが27➡25へとなった。
エーコの過去最高は確か24?だったと思うのであと少し・・だ。
エーコの高校の同級生のくるみや、e-swimメンバーの佐々木さんや、渡辺さんなんか
同い年でメチャクチャ上手やねん😊 その人たちと回るので少しでも頑張らねば❢❢ネ。