寒い夜だから・・

今日の午前で強化練習も終わりつかの間の「休日」に。
本来なら・・60歳、還暦旅行の「アメリカ」はまだお預けのまま・・1年が過ぎた。
来年こそは・・「グランドキャニオン」の夜明けを見たいと思います❢❢❢❢

DSC_0364
先ほど、もう「年越しそば」は食べた。「招き福猫のかまぼこ」があったのでそれも入れて食べた。

それと・・・最期の最後に嬉しいお知らせが・・届いた。
DSC_0366
ゴルフのハンディが「25」になりました。ずっと・・30を切れませんでしたが・・やっとこ。
けど・・・常に100切りでパープレイなので・・しっかり練習せねば❢❢❢
年末の強化練習の昼の休憩時間に6日間続けて「打ちっぱなし練習」をした。
ゴルフはいくら練習しても「おかしいスイングなら意味がない❢❢」のは解っているので‥どないかな??
明日は休養して、1月2日に「初夢杯」のコンペから新年はスタートするので「頑張るぞ」