南紀白浜女旅「パンダを見よう❢❢」

昔から一緒に働いてきた女性社員やアルバイトに、一番大切にしてきたことはエーコが「一緒に遊べる先輩」でいること。
(多分・・)エーコは仕事に厳しい方でしょ。(?)そんな先輩女性がガツガツ仕事してたり、何時もカリカリしてたりしたら
下の者は「やってられん」やん。特に、コーチの仕事をしてる女の子は「自分の時間の使い方が下手くそ」やと思ってた。
まぁ・・良く言えば「一生懸命に仕事をする。コーチをする。選手を見る」
だ・か・ら・・こそ、一緒にご飯を食べに行ったり、遊びに行ったり、歌いに行ったりして「公私」をしっかりと保てるようにしておくこと、出来るように指導してやらなあかんねんと、、長い屁理屈やな❢❢
が、もう同じ会社でもない、同じ仕事でもない・・そんな女性6人で「南紀白浜女旅=パンダを見よう❢❢」に行って来た。
IMG_0030

あのさ・・パンダに負けないぐらいのおっきな身体をしてる女性方・・なんやけど・・全国各地からエーコの家に集合。
もちろん!その日も元気に「カラオケ🎤」に行って、お風呂に行ったよ。翌朝からレンタカーをして、いざ❢❢南紀方面へ。
こんな旅行の行程は全てエーコが考えるねん。まぁ・・・楽しみを考えるってことやな。
こんな所へ・・
南紀白浜 なぎさビール園
IMG_0002ビール園

海岸沿いの観光名所「三段壁」~「洞窟」へ
海三段壁洞窟内

最古の温泉に浸かって‥・夕食はとれとれ市場で「海鮮丼」です❢❢
IMG_3576とれとれ市場

ホテル超一流の「マリオットホテル」何度も何度も温泉に浸かって、部屋でも喋って食べてメチャクチャ楽しい時間やで。
IMG_0029

翌朝は開園前から並んで「南紀白浜アドベンチャーワールド」へ。初めて行ってきたよ。
ジープに乗ってサファリツアーをして、パンダの前で写真撮って、大観覧車にも乗って来たよ。
CJJO8754DSC_0312
サイに餌をやるんやけどバカでかい口開けて、怖っ❢❢エミューもよく見ると可愛いねん😊

仕事の話などない。その場その場での「出来事」「ハプニング」がたまらなく楽しい時間。
また1年後、健康に気を付けて、チョット仕事を頑張って・・今度は飛行機に乗って温泉へ行きましょう❢❢❢

で・・・エーコのお気に入りのショット📷
1636866444649.
と・・・よく見てよ・・・「こんなええ場所に女同志かいな???」
1636866458211.