いろいろな思い・・・

昨日はええお天気のゴルフ月例会やった。
1633838778338
朝から、、何でか?「96」で回れるような予感があり、行きの車の中でお連れにも話をしたら(もちろん・・ムシムシ❢❢)
けど、その為には大嫌いな、バンカーを克服せなあかん。
早い目に行ってバンカーの指導を受けた➡ボロクソに言われてさ・・(´;ω;`)っ)
スタートしてみると・・・
何を間違えたか??予感的中でか??「パー」「パー」でスタートした。あれ?????
どうしたんやろ????と自分でも不思議な感覚で・・・「やはり、今日は行けるぞ❢❢」と。
そしたらさ・・その2ホールが終わると、クラチャンのお上手な方々が回って来てさ・・30分以上の中断。
ギョエ~~~~~さぁ・・・ここでどうなるか??やん。
せっかく、ええ調子で来てたのに・・・さ、やはり、実力発揮??の「8/4」叩きで、ショック満開(´;ω;`)っ
が・・・昨日は、一緒に回ってたメンバーさんにも恵まれてか???午前は何とか「50」で。
午後は「47」で回り・・久々の100切りをした。何となく・・の、朝からの「予感がほぼ的中」して・・
「やったぜ❢❢❢」とルンルンの1日でした。>>>たまには嬉しい話も・・な。

この秋、「人の移動」が目まぐるしくあった。それぞれの理由(原因)はあるやろうけど・・ね。
自分で考えて進むのが「人生」なんやけど、運命に逆らうことも時には・・必要かもしれない。
ただ・・自分ではどうしようも出来ないことで、曲げてしまうのはどうか??と思う。
まぁ・・偉そうに言うエーコも・・コーチして2年目で「一回辞めたこと」もあったよなぁ???kekeke
自分に出来ることや、自分が一番輝けることを見つけるのは・ホントに難しい。
し・・そんな職業に付けてる人なんて・・ホンの一握りでしょ??皆が感じる「仕事は仕事」やからね・・( ^)o(^ )
まぁ・・エーコは皆を「頑張らせる❢ことが仕事」ぐらいに思ってるので、緊急事態が落ち着くにつれて
い・そ・が・し・く・・なるか?!
line_265838001148068
今の気持ちは・・・・こんな感じや~~~

緊急事態が明けてもまだまだ心配な気持ちは残る。
「油断禁物」は解っているとはいえ、少しずつ日常を感じてもええかな?なんて、思ったりもする。
「しょぼくれ」てても何も始まらないやろ。
少しずつ、ちょっとずつ・・・前に進んで・・・皆を巻き込んで行くからな😊。